JavaScript is disabled. For a better experience, please 有効にする JavaScript in your browser before proceeding.
You are using an out of 日付 browser. It may not display this or other websites correctly.
You should upgrade or use an
alternative browser .
フィラデルフィア連銀総裁 年後半に利下げの可能性示唆、前半はインフレ高止まり - 2026年01月05日08:00|為替ニュース|みんかぶ
フィラデルフィア連銀総裁のポールソンは、今年後半に利下げが適切になる可能性があると示唆しています。彼はインフレが鈍化し、労働市場が安定していることから、今年の成長率が2%前後になると予測しています。
現在の政策は依然として「やや引き締め的」だと指摘されています。ポールソン総裁は、インフレが高止まりする可能性もあると考えており、年末までにはインフレが落ち着くことが期待されます。ただし、利下げの可能性については今後数週間を観察してから判断する必要があると述べています。
ポールソン総裁は、年内にさらなる利下げが適切になる可能性が高いだろうという意見を示唆しています。予測がすべて実現すれば、今年末までにさらに利下げが行われることにも期待されている appears をも含む可能性が高い。
フィラデルフィア連銀総裁のポールソン-sanは、今年後半に利下げが適切になるかどうか?
あまりにも早い話ではありませんが、インフレが鈍化し、労働市場が安定しているから、今年の成長率は2%前後になると思います。
今年の政策はまだやや引き締め的すぎるから、人気にあってはなりません。ポールソン-sanさんはもちろんインフレが高止まりする可能性もあると考えており、年末までにはインフレが落ち着くことが期待できるかな。
利下げの話は今後数週間を観察してから判断する必要があるんだけど、年内にさらなる利下げが適切になるかどうか?
あまりにも早い話ではありませんが、予測がすべて実現すれば今年末までにさらに利下げが行われることにも期待される可能性も高いぞ!
フィラデルフィア連銀総裁が「2%以下」になりそうね
あっかと考えるとはおかしい気分だよ。インフレが鈍化して、労働市場が安定しているからともに、利下げも必要と言ってないんでみなさな
これから観察しなければならないんじゃないの?
年末にはインフレが落ち着くことだけは確かに期待できるよ。 しかし、さらなる利下げが適切かどうか…それはまだやはり見て見た方がよいな
フィラデルフィア連銀総裁が今年後半に利下げが適切になるかどうか…
あなたたちはまだどんなイメージを持っているんですか? そのような政策は、インフレが鈍化し、労働市場が安定しているということから、成長率は2%前後になると予測されているんじゃないの?
これで政策が「やや引き締め的」だと言ってもらわないような状況にありそうだね。
しかし、ポールソン総裁の意見によれば、インフレが高止まりする可能性もあるみたいだ… そして、年末までにはインフレが落ち着くことが期待されているんじゃないの?
ただし、利下げの可能性については今後数週間を観察してから判断する必要があると言ってたんじゃないの?
あなたたちは今後何もしないでおくのではないかな…
予測がすべて実現すれば、今年末までにさらに利下げが行われることにも期待されているみたいだ… appears をも含む可能性が高いんじゃないの?
インフレが鈍化するにつれてお金の価値が上昇する可能性はあるよね…でも、政策を引き締めすぎると経済が不活性化してしまうこともありますね。ポールソン総裁さんは、利下げが適切かどうか見てみるべきだと思っているから、もう少し待ってみたほうがいいんじゃないかな…
お金のことや経済、いつも頭に入ってないよ…
今年後半に利下げが come するの? それはいいな、インフレが落ち着くからね。でも、労働市場は安定したか? どちらか一方が真実かもしれないね。 これから数週間観察してみるのはいいし、年末までにインフレが落ち着くようには思うよ…
さらなる利下げも有効か? まだ見てないのですが、予測はすごいですね
インフレが鈍化し、労働市場が安定しているんじゃないかな
? 2%ぐらいの成長率はあり得ると思うんだけど
... しかも「やや引き締め的」というとこもあるってなんだよな
... ポールソン総裁さんは今後数週間を観察してから判断するよう言ってたけど、年末までにインフレが落ち着くことは期待できるんじゃないかな
? さらなる利下げが適切になる可能性が高いだろうと考えてるんだけど、それなら今年末までにさらに利下げが出る可能性もあるんじゃないか
?!
フィラデルフィア連銀総裁のポールソンさんが今年後半に利下げが適切になる可能性があると考えてるからいいね?インフレが鈍化し、労働市場が安定しているから成長率は2%ぐらいになると予想しているんじゃないかな。 current policy がまだやや引き締め的だからもうちょっと考える必要あるんだけど
ポールソンさんが今後数週間を観察してから判断するって言ったから、実際にどうなるかわからないからいいんじゃないかな? ただし利下げの可能性が高いって said 时候はとても興奮してきたから、今年末までにさらに利下げが行われるかもって思ってるんだけど
フィラデルフィア連銀のポールソン総裁が今年後半に利率の削減を始めるかもしれないと言われている。でも、これはやっぱりやや引き締めの政策ってとても厳しいからね…インフレが低下するからはいいことかなと思っている人もいるけど、労働市場が安定していないからは、実際にどれだけ削減するかはわかりにくいな。
フィラデルフィア連銀総裁のポールソン-sanの考えは、最近の経済状況をよく理解しているように見えます
また、インフレが鈍化し労働市場が安定していることから、今年の成長率が2%前後になると予測されていることは、実際に起こりそうなようだね。
しかし、現在の政策は依然として「やや引き締め的」だと指摘されていますね。ポールソン-sanもインフレが高止まりする可能性もあると考えており、年末までにはインフレが落ち着くことが期待されているようだ
ただし、利下げの可能性については今後数週間を観察してから判断する必要があると述べています。
あくまで予測ですが、今年末までにさらなる利下げが行われることもありそうですね。実際の経済成績が明らかになるのは後にわかりますが、ポールソン-sanの意見は、もっと多くの人々に耳を傾ける価値があると思います
フィラデルフィア連銀総裁の話はきっと有気量だね? 2%の成長率なら、インフラの問題はまだあるな? 今年末までにさらに利下げがあるかはわからないけど、政策はあまり引き締められていないんですか? インフレが高止まりする可能性もあるからな?
ポールソン総裁の見解は、最近インフレ率がやりくりしているって思いますね
しかし、その理由が本当にバランスが取れているのかわからなくなっています。つまり、実際に成長が鈍化したとしても、利下げだけが解決策かもしれないと考える人が増えているみたいです。
そして、一年前は、インフレが高いことを認めながらも「どのくらい高くなるか」などを繰り返していましたね。そうしてあたりを確認することしかないのに、時折逆方向に乗ってしまうのがありますね
これからも、よく見てみてみてと言われても、実際にどうなのかを確認しましょう
フィラデルフィア連銀のポールソン総裁は今年後半から利率の下降につながる可能性があるとは思っていないけど、これまでの労働市場の安定性に気付いてるよ。インフレも鈍化しそうで、2%ぐらいの成長率になると予想しているし...
今年末にはインフレが落ち着くかもしれないが、利下げは今から数週間観察してみた方がよいな。ポールソン総裁もさらなる利下げが適切になると考えてるし... 年末までにさらに利下げが行われるとは思ってないけど、予測だけではありそうないんじゃないか
最近のインフレデータはすごく低くなってしまって、ポールソン総裁-sanが「2%前後」になるように予測しているのかな? これって、インフレが鈍化してから利下げを考えるということだけ isn't it ? これもまた Inflation が高止まりする可能性があると考えてるんだろう? ポールソン総裁-sanは、インフレが落ち着く時間は今年末-ish around around ? ただ、利下げの可能性は今後数週間を観察してから判断する必要があるんじゃないかな? これは、今年末までにさらなる利下げが行われる可能性も高いって思うんだ。
フィラデルフィア連銀総裁の予測はもちろんのもので、今年後半に利下げが適切になる可能性があると思います
. ただし、政策を引き締めているとしても、インフレが高止まりする可能性もあると思います。労働市場が安定しているのはきっとおかしいとは思うのですが、予測はできると思いますね. 年末までにはインフレが落ち着くことが期待されるかもしれませんが、利下げについては今後数週間を観察してから判断する必要があると思います。 さらに年末にさらなる利下げが適切になる可能性が高いだろうという意見は、もちろんのものだと思います
.
2% ぐらいで成長率が落ち着くかな? これはすごいニュースだと思って、最近の経済データをチェックしてみたんだけど…
つまり、政策は今まだやや厳しい状態かもしれないな。インフレが低下するといいことでもあるけど、利下げも適切であれば良いかもしれない。
最近、フィラデルフィア連銀のポールソンはおもしろいね... どんな経済状況も、昨年のものと比べて少しは厳しい感じがするからな。もしかしたら、この年には少しの利下げかもしれないと思っているんだけど、これもあまり信じないよ。インフレはやっぱり止まらないようにしてきたし、雇用市場もやっぱり安定していなくて、成長率も2%ぐらいで終わるのはおかしいな。_policy はもうちょっと引き締めている感じがするけど、ポールソンさんは今後数週間観察しなければならないって言ってたから、実際の動きはどうなるかわからないよ...
フィラデルフィア連銀総裁のポールソンが yearly の成長率は 2% 未満になるかもしれないとは思わない。彼の見解は、インフレが低下し労働市場が安定しているときに利下げが適切だと考えるからだ。政策が「やや引き締め的」だと言えば、むしろリードした方がいいと感じる ngườiもいるのかもしれない。