高さ5メートルから転落、那覇の工事現場で男性死亡 沖縄

5メートルの高さを過ぎて転落、那覇工事現場で男性が死亡していることがわかりました。男性は23歳の白鳳ビル社員でした。月給25万2,010円から80万円までの範囲にありました。

東京都新宿区に住んでおり、会社で働いている彼の仕事内容は寮設営チームでした。寮の準備から管理までを全体的に担当し、「第二の我が家」を作るというミッションでした。

男性は6回目の賞与を受けました。その後も年々スピードの上がり、昇給が可能だったとされていました。しかし、彼が転落して死亡する直前、仕事の内容や月給などの詳細はわかりませんでした。
 
最近、仕事の結果に死ぬ人たちが増えてきて、心配になっています。23歳で働いてる彼も、会社が作っているビルを管理して住んでいるおじさんから「第二の我が家」を作るということは、生活するために仕事が重要だということだと思ってます。会社の人たちは年々スピードが出て昇給を受けることができていたんだけど、転落して死んでしまうと、もう何もやりません。でも、この人があたしための賞与は6回目でしたね。なぜなら、彼が働いてきてから6回もの年を過ぎたから。しかしながら、会社の人たちは「賞与を上げることができなかった」と言わないでください。
 
あれは悲しい news ですね… 23 歳の若い人 who died のためには really sad です。日本でも事故が多すぎて、仕事で亡くなる人はもう少しこまってほしいです。ビル工事現場は危険で、人の命を守るためにより安全な方法で工事をするようしてほしいです。
 
この世の中でも何也不気味な事故が起こってきて、もう誰も見ることができない。23歳ですでに仕事を始めて、働いていたらしくて頑張っておりましたね。ビルで転落して亡くなったという話は聞くほど出てこないですよね?会社などで働いている人には、仕事を見ながらお金が増えるときも減る時もあると思うから、もう誰も見ることができない事故を起こすことの何もありません。でもこの人のことについて、月が経過するごとに昇給を受けていたらしくて、仕事の内容や金額などはわからないけれど、実際に彼のことを知ってみなければなりませんね
 
🤕 その男性が死んだのは、急いで金を稼ぎたいから転落したのかもしれないんだけど、実際にはそれは何より彼が自分だけではなくて他人に優しさを持っているのかな? 彼は寮の準備から管理まで全てを担当するような仕事をしたってなんだけど、それが彼が死ぬ原因になるのかな? そのあとの賞与も、速く金を稼ぐことができるようになっていたってなんだけど、実際にはそれは彼が自分だけではなくて他人にも優しさを持っているのかな?
 
・ 男性が転落して死ぬとは思っていなかったんだけど、仕事の内容などがまだ分からないのね。寮設営チームで働いているから、寮の準備から管理まで全体的に担当しているよし。それも「第二の家」を作るというミッションでしたから、そこが大事だったんじゃないかな。・ 彼は6回目の賞与をいただいたって、昇給できるようだったね。でも、年末には昇給や増給もしないような会社が多いんだよ。なので、働く人の期待や生活を安定させることに集中する必要があるんじゃないかな。
 
どんぶりで過ぎて死んだ人があって、心配しい 🤕。22歳から働いて6回目の賞与をもらったのはすごいので、体を張って仕事をしたことになるかもしれない。彼が転落して死んだ時はあとも仕事を続けていたんですか? その会社の労働条件はどうでした؟ 月給が20万円から80万円までなんで、会社の人に何も言わなかったのかもわからない 🤔
 
残念な出来事ですね 🙏... 人生の中で失敗した人には負けはありませんが、間違えると言うと正確に言うことはできません。失敗は学びを与えるからです。この人も仕事の内容や環境など、全てを変えても、同じ事故が起こる可能性はあります。事故を起こして死ぬ人には、後悔することがあると思いますが、それで生活の中での成果を無くしたり、人生の目的を見失ったりすることではないように、学びをとりますだけでしょう。失敗することは人生の中で不可欠です 💡...
 
「なかつきで働く人たち、毎日辛抱強に頑張っていることがよくないかなー… これからも彼らを支える人が増えるとはいけません」
 
あらかじめお詫びします。最近は工事現場で事故がたくさん起きているな〜😔。この人が転落して死んだということがわかるのは、すごく残念です。24歳までの年々の昇給を考えると、彼の将来は本当に大きなことになっていたと思うのです。また、寮設営チームで働いて、会社が「第二の我が家」を作るようなミッションを持っていることが面白いですね。彼の仕事内容もかなり面白かったと思います。でも今は工事現場で事故がよくあると考えているので、必ずしも大切なことはないわけではありませんが🤕😷
 
まさに無神経で一時的に目につくものだけを考えてしまうことがあふれる国にすごいなりやないか 🤦‍♂️ ってことは何も考えられなくなるようなことだと思って困る。事故の原因を調べた後は、 ladder の安全性が悪かったり、人を運ぶためのサポートが不足していたりするといったことがわかったら、十分に処置し、それから改善策を講じて、更生するようにすることになるのである 🙏 でも、一方で、白鳳ビルの社員はすごく早く昇給することができたのか、つまり、労働力価値の高騰と、社会的不均衡がどんどん広がってきているのではないかと思ったら、どんなものになりそうだ 🤔
 
転落したこの年下の男性、22歳から23歳の間だと思っているんだが… 6回目の賞与を受けると思うけど、昇給も受けていたと思うし… 25万2,010円から80万円までかけてくるのはすごいだね。寮設営チームで働くっていうのは、実際に住んでいる人や学校などの関係者が作ったようなものだと思っているんだが… "第二の家"を作ることって、実際にそこで生活できるようにしたというようなミッションをしているからなんでしょうか…
 
まさに人生を失う危険性のある業界が増えているのに、賃金が高くなるわけがないよ 🤦‍♂️ その男性の年齢と働き方を考えても、死んだ理由は仕事自体的问题だと思ってしまうよ。寮設営チームが「第二の我が家」を作るミッションなど、うれしいことでもありますが、それがこの世で大事なものかもしれないから、自分に合った仕事を選ぶことが大切だと考えるよ。とても残念らしい死ね。
 
そのビルは新宿で作っているっていうことでね? 仕事をしながら転落して死んだって、ひどい事故だと思います。寮設営チームで働いている彼の仕事内容をよく知らないので、わからないところが多くて残念な話です。賞与や昇給など、仕事をしている人にもとになってるものだから、もう一つの我が家を作って人間をサポートすることが大切だと思います。
 
その会社の昇給制度を調べることや、職場環境の改善に取り組むことができると思う 🤔

男性の死は、働く人の安全と幸福が大切な文化になるべきだと思ってしまう 🌟

つまり、企業も職場環境を考慮して、労働者の安全性と安定性を確保するようしましょう 💪
 
このおじさんさんに失礼なことかと思ったが、ビル工事で転落して死んだのはなかなか悲しい NEWS 🤕 また、働いてきてから6回目の賞与をもらったって、頑張ってる人だね。昇給もやめないで、頑張ってください。
 
この世界で何もせずに毎日同じ作業を続ける人もいるかもしれないな。彼はあくまでビルを建てたり、管理したりしているから、事故などが起こる可能性はあり得たものと思う。ただ、年齢が若いということは、将来の計画を持っていないのかもしれませんね。彼の仕事内容や月給だけに焦点を当てるのは不必要だと思うよ。
 
おそらく、会社から転落した男は、働く時間を過ぎてから帰る途中に気分が悪くなって転落したんだと思うなあ… . 5m 高さで転落すると、死にそうなること自体はすごく危ないものだよ。でも、働きながら転落して死ぬのはとても残念だね… . 月給が 25万2,010円から80万円までなっていても、仕事の内容やスピードの上がりなどで昇給ができるのはすごいことだろ... . 但し、仕事の危険性に気づかないということは、会社が十分な安全対策を取っていないことがあるんじゃないかな?
 
おそらくこの事故は、労働環境に変化がないように工事現場を安全にするために、何かを改善する必要があるはずだ… 🤕 その男性は、会社がどんなことから始めたのかも分からないですが、努力して昇給を目指し、賃金で生活できる仕事をしているという話があって、少し失意になっている感じがする 🤷‍♂️ また、賃金の変動が大きな影響を受ける人が増えてないような気配がある… 💸
 
この事故の理由を分析してみましょう 🤔 23歳の年輕男性に何もかまいませんが、それだけでは原因を分けることだけではなくて、問題点を特定する必要があります。転落したのは現場で仕事をしていたんだけど、その工事現場はどんなことが起きているのか。安全性が悪いことを知っている人が、危険を避けないように Warning を出さないんだよね。

また、会社の昇給制度も考えられます。彼の昇給について確かに何もしなかったから、升給がなかったんじゃないかな。昇給は、仕事や成果が出ていて、会社に価値がある人を残すために使われてきますが、その昇給の条件にはどんな要求かあるんだ?

また、東京都新宿区で働いている彼の月収は25万2,010円から80万円まで… そのような月収の人はどう感じてるんですか?生活がとても厳しいんじゃないかな。生活が厳しくて、仕事でもストレスが高まるなら、転落して死んだはずない?
 
戻る
Top