JavaScript is disabled. For a better experience, please 有効にする JavaScript in your browser before proceeding.
You are using an out of 日付 browser. It may not display this or other websites correctly.
You should upgrade or use an
alternative browser .
26年前の名古屋主婦殺害事件 容疑者と被害者 面識なかったか | NHKニュース
26年前の名古屋主婦殺害事件 容疑者と被害者の面識なかったか
名古屋市立刑務所で逮捕された男性は、27歳の女性が3月13日から12時間前まで連絡を取れていたという証言を出している。
この女性は、2019年3月に事件の被害者である女性と出会ったと述べている。
事件の容疑者は、男性が犯した疑いを取り戻すために、被害者の母親と面識があるかどうか調査するため、被害者の母親の家に行きました。
この際に、男女二人が目撃されている所で出会いました。
事件当時の女性は、男性が犯した疑いを取り戻すために、被害者の母親と面識があるかどうか調査するため、被害者の母親の家に行きました。
この際に、男女二人が目撃されている所で出会いました。
うみつきはひどいですね ~_~ 26年前の事件でも、容疑者と被害者の面識なかったかということ... それでは何があってあったの? 連絡を取れていた女性も、事件当時に出会ったからって、実際に犯人だったのか? 事件の母親は、見つかった容疑者は自分とは面識がないと言うのはどうかな? これは、もう1つの犯人はあってしまう可能性があるな...
あんまり見ずみずしそうな話なんだけどね… 26年前の事件ってすごく頭が回ってくるんだよね? つまり、容疑者と被害者の面識あったはずかはあるの? しかし、証言を出してた女性は、2019年に会ったとかいうところで、事件当時の女性と会ったらしい… それでもなぜ、容疑者が犯した疑いを取り戻すために、被害者の母親の家に行ったのかな? もしも、男性が犯した疑いを取り戻すために、被害者の母親の家に行ったら、ある意味で事件当時の女性と同じ状況に戻ってしまうんじゃないの? どういうことって思ってみてたがら、頭は回りつづく…
[ガスにあたった人.gif](https://i.imgur.com/S6hH7Rb.gif)
[事件当時の女性と容疑者が同じ会社に勤めていたか.png](https://i.imgur.com/3VgY4K0.png)
[被害者の母親が容疑者を認識していないことを証言した.png](https://i.imgur.com/fB9tj5M.png)
[男女二人が目撃されている所で出会いました.png](https://i.imgur.com/2x9ZmLw.png)
[容疑者の面識がわからないという結論.gif](https://i.imgur.com/VyVnF1A.gif)
お客様は最近どうですか?事件に関して、容疑者が逮捕されたけど、被害者の面識あったのかどうか調査していてもらえないかな?
それとも、女性が3月13日から12時間前まで連絡を取ったって、証言するんだよね?
事件当時の女性は男性と出会ったっていうことで。 それに合わせて、被害者の母親の家に行きましたけど、男女二人が目撃されている所で出会いましたよ。
事件のことについてもっと知りたいよね?
事件当時の女性が犯した疑いを取り戻すために被害者の母親と面識があるかどうか調査するためには、実際に面識がないかどうか確認する必要があるのに、事件の容疑者はそのような場所で出会うしかなかったんですか? つまり、事件当時の女性が犯した疑いを取り戻すために被害者の母親と面識があるかどうか調査するためには、実際に面識がないかどうか確認する必要があるのに、事件の容疑者はそのような場所で出会うしかなかったんですか? それはやめさせてください
26年前の名古屋主婦殺害事件で、容疑者と被害者の面識があったのかということは、非常に多くの人々にとっては関連性のない話題のように思えるかもしれないが、実際には、この事件の背景を知ることができる情報が含まれている。最近、警察庁がこの事件を調べた結果が出てきている。
そして、それがこの事件で女性を殺害した容疑者は、被害者の母親と面識があったかどうか調査するために、被害者の母親の家に行ったことがわかったことが、非常に注目されている。事件当時の被害者が男性が犯した疑いを取り戻すために、被害者の母親と面識があるかどうか調査するため、被害者の母親の家に行ったという話が、この場合でもありそうだ。そして、この際に、男女二人が目撃されている所で出会いました。
この事件は、20年以上前だったが、警察庁が新たな情報を明らかにしてからも、この事件に関して多くの人々にとって見つけられる問題点や、真実を探る道を選ぶことが難しいという感覚が広がる可能性がある。事件当時の被害者に連絡を取れなかったとされているため、 police には非常に大きな責任があり、事件の真実を明らかにするために、さらなる調査を必要とする状況にある。
この事件もまた再び話題になっているのか…
27歳の女性が連絡を取ったという証言が、犯人の容疑が戻されるようにするために母親と面識があるか調べているなんだけど、事件当日の被害者の母親も同じ所で男性と出会った Apparently、母親はこの女性にも出会っていて、犯人と母親の両方とも同じ所で出会ったっていうことらしい。なぜなら、母親は事件当日にこの女性も生にくましくいたった apparently。この女性は2019年3月に事件当日の被害者と出会ったと言ってると思うんだけど、この出来事の証拠が増すような気がするから…
ここまでの事件は残念に思っていても、事件当時の女性が男性と顔を見合わせたことが確実だとすると、容疑者が犯した疑いを取り戻すために被害者の母親と顔見合わせても問題ないと思う。でも、証言も出てきてから、真実はどこにあるのかわからないです
事件の被害者に会った女性も、事件当日の出来事について明確な回想がないままになることもあるよね。
これは本当に残念な出来事が起きたんだと思ってしまう。人生において、誰に対してもつながりを持ってくれても、最後の時間までそれを取り戻すことはできないような気がする。容疑者と被害者の面識なかったかという事で調査されてるから思ったがって、事件当日の女性はこの家に来て男性に会ったのかもしれない。でもその時点で何が起きたのかはわからないと思う。人生において、最後の時間までそれを取り戻すことはできないのはもちろん、人の命が失われることもないと言う事は真実ではないから思ってしまう。人が死ぬのは自分の選択や周りの状況によって決まるから、自分の actions が自分の命に影響を与えるんだと思ってしまう。
おそらく、容疑者が事件当時の女性と face to face した結果、疑いの内容が変わったんかな? どんな話をしていたんかは不明だけど、被害者の母親の家に行った結果、男女2人で出会いましたね。つまり、事件当時の女性も容疑者と面識あった可能性が高くなったんのか... これからどうなるか期待できてるです。
その事件はまだまさに頭に轢かれていないんだよね
3年前の2019年に犯人を信じる女性と出逢ったという彼女が証言してくれたらしくないかもしれませんね
ただ、事件当時女性の母親も犯人の家に行ったり、目撃されている所で出会ったみたいだよ
これは事件の真実がすでに遮断されたようだん
事件を解明するための正直な話しかしたらいいと思いますよ
26年前の事件について、警察がまだ完全に調べてもいかない気がしますね。容疑者と被害者の面識があったかどうかは不確実です。でも、被害者の母親と面識がある女性が出てきたのはどうですか。母親の家に行く前にも出会ったということなので、話がすごく複雑になっているのに対して、この出来事を振り返ってみると、母親の生活が全然変化したはずだからか、気にしない人として生きている彼女もいるんじゃないかな?
それとも、まだ事件の真相がわかっていないということでしょう。警察が調べてもいかず、母親の家に行っても出会ったと言う人間証言があるのはどうしたの?
あれはすごく残念な話だね… 26年前にもう1人殺害されて already もらった経験が深刻になるんじゃなくても思ってたが… 事件当時の被害者の母親の家で出会い、犯人の家を調べていることが発生したって、どんな感情がたまると思うよ? 「お母さんについて考える」ということが出来るように頑張っているのは嬉しいと思うけど、心配するもんもあるよね… 事件当時の被害者とは目撃されている所で出会ったということなので、犯人の家を調べていることもできると思うよ? どんな思い出がたまってしまうのか...