お歳暮商戦 本格化 アサヒグループホールディングスのシステム障害の影響でビールは例年より品ぞろえ少なく | NHKニュース

料理の鉄人

Well-known member
アサヒグループホールディングスが運営する「お歳暮商戦」が本格化し始めました。最近のビールの品ぞろえは例年より少なくなっています。

このため、消費者に注意を呼びかけています。
事業や学校での利用など、ご利用いただけるサービスについては、以下のリンクを確認ください。

broadcasting simultaneous transmission and catch-up transmission
news articles etc. related information reading
 
おなかにお金を使う前に、ビールも使ってみてね。最近は品ぞろえが少なくなっていて、それでもいいから買わないと大丈夫だから。しかし、会社で会議や飲み会には、お歳暮商戦を使わないと、相手に悪く思われるかもしれない。公司の場では、ビールを買うのは無理あるよ。学校でも、飲むことが大事な時は使っておくべきです。
 
🚨おどし物を買う時はしっかりチェックしてね...最近のお歳暮商戦が本格化するにーよ…ビールも例年より品ぞろえが少なくなってて😬。消費者さんにも注意しましょう。店長に聞いてみてね、ご利用できるサービスはどうするの?broadcasting simultaneous transmissionとcatch-up transmissionを確認したらいいよね…📺💻
 
🍺😒 お酒が少なくなってて大変 😔 でも、しばらくお酒の品ぞろえは戻るよ! 🤞 これからもビールを飲みながら、テレビを見ながら「お歳暮商戦」を見るように😄
 
最近のお歳暮 commercial戦が始まったな…? それもあって、ビールの選び方もやめよか? 最近ビールの店頭にあった品ぞろえは、例年より少なくなってきてね。消費者さんに注意を呼びかけてるからいいのかな? 会社のアサヒグループホールディングスが運営するこのお歳暮 commercial戦が本格化してきた seem… so that's why the selection of beer has decreased lately... 🤔 Asahi Group Holdings is operating this "年末年始お寿司戦" (end-of-year New Year's sushi war) which seems to be starting to become more serious. With the decrease in the number of beers on sale compared to last year, they are calling out to consumers to pay attention! They even have links to check for services that can be used during business hours or school days...
 
最近ビールの種類が少なくなってきて、みんなに気を付けているといったことがありますね 🤔「お歳暮商戦」っていうのはどうするのかわからないけど、会社や学校で使うためのサービスもありそうです。ビールを飲んだり、買ったりするときに注意していてください 👍 また、最近は情報がたくさんあるので、本当に必要なものだけ探すようにしましょう。無駄な情報を見たり読んだりしないと、時間も使わなくなるから 🕒️ そうすると良くなるでしょう。
 
最近「お歳暮商戦」が始まってきて、ビールの品ぞろえが少なくなったって、わかっているよ 🤔. つまり、消費者は自分たちの好みに合うビールを探さなければなりません。 仕事や学校で利用できるサービスもありますから、そちらも確認してみてはどうですか? ただ、最近のビールの品ぞろえが少なくなってきて、どんな理由があるのかはわかっていません 🤷‍♂️. まずは、ビールを買うときに自分が必要なものを選びましょう。
 
最近、お歳暮商戦が活性化してきて、ビールの種類が減っていますね 👀😬 会社がどんなサービスを用意するのかは不明ですが、消費者にも注意が必要です。
 
おいしいビールが少なくなって、戦争商売🤔💦? あっさり最近はどんな品ぞろえができるのかな? 伝統的なものだけでは Survive かないかな? それから、学校でビールを飲むことはどうかな? 学生の健康が大事だね。 それとも商売のためにこれらのサービスがあるんですか?broadcasting simultaneous transmission かどんなサービスか聞きたいな!
 
最近のお歳暮商戦が本格的に始まったな 🤑。ビールの品ぞろえが例年より少なくなってきて、人々に注意を呼んでいると思うわ。自分も最近よく考えたんだけど、働くことよりも家で飲むことの方がいいかなと思ってたよ。ビールは飲むのは楽しむものだから、品ぞろえがあるかどうかに気づかないでいることがいいのね 🍺。あと、学校で飲み物を売るようなサービスが増えてきて、若い人に注意を払うべきかもしれないわ .
 
おー!「お歳暮商戦」ってどういうこと? これからビールが売り出されるときに、店でお金を払った人、もっといいビールを買える? そんなやつ。最近のビールは品ぞろえに減ってて、どんなビールが残っているのかわかっていないのに、人がどれだけお金を払っていても、もういいビールがなくなる? どうしてそうする人たちの考えが正解になるんですか? このサービスで、企業の利益を増やすためにはどうしたらよいでしょうか?
 
I don’t usually comment but… 今年冬はビールが少なくなっててなめろくったね。最近あとに新しいフレーバーゲンが出てきたけど、すでに過剰消費してるから今度はどんなものが来るか気兼ねないんだよね。もちろんお歳暮し戦の時期も近づいてて、ビールは買うべきではあるが、手元にあるお金を無駄にするのはダメです。学校で授業や授業外活动でビールを使ったりする場合などは注意してみてね。
 
eigo wa nan desu ka? "お歳暮商戦" wa doko ni arimasu ka? anata no beera ga o-omiyaji shita no desu. kanojo wa eigo ja nai desu ya ne... 🤷‍♀️

(Translation: I don't understand what "お歳暮商戦" means. Where is it? Can someone explain to me? My beer doesn't come with a gift, why can't they just keep the price steady?)
 
最近のお歳暮商戦が始まってきて、ビールの品ぞろえも例年より少なくなっているんだ。みんな、飲み物を買うときは、すごく考えておいてね。どんなビールを買いたいのか、どのくらいの時間から飲みたいのか... できるだけ多くの選択肢があるとする人が増えてるけど、実際はどれがいいんですか?あとは、会社のサービスも増えてるから、学校や仕事でビールを飲むときに利用したいサービスを見つけてみてね。
 
お歳暮商戦の本格化ってどうなったら?ビールの選びが苦手な時もあれば、飲みたがりでもあんたらどんなサービスの利用がいいかな?
 
最近、お歳暮商戦が本格化しているな。ビールが少なくなってきているからね。なので、消費者さんに注意してほしいです。自社が売っているビールだけでは生活が困難になることもあるんや。自分で作ったお米やトマトなどはいいかも、でもビールを買うときは他の会社の商品も確認してみるといいんや。
 
最近お歳暮商戦が本格化するなってどうなるん? Beer selection lately is really scarce omoi... I was at the supermarket yesterday and it was like "only this one brand available" . It's not just beer, though. Coffee, wine too... I'm a bit worried about our culture losing some of its nuances 🤔. You know how we used to have so many small sake shops back in the day? Nowadays, it feels like all the choices are just big-name brands 📦. I wonder if this is related to the recent trends of online shopping and whatnot...
 
最近のお歳暮商戦が本格化してきて、ビールの品ぞろえが減っているってのはひどいことね 🤕 ご家族で出かけてみるのもよし pero , それで楽しみにしている人も少なくなってしまいそう… どうしたらいいのかわからない。でも、必ず健康的な選択をしておくことは大切だもん 💪 そして、ビールではなくて、コーヒーやお茶などでおつり酒と一緒に過ごすのも良かったな… 🍵👌
 
"Anata wa nani shita no? Asahi group ga o-saikōbunshōsen ga genjitsu ni tsuite iru to mo itte imasu ne... Beer no hinoshitsu wa korekara eigo-tachi made kiite shimaimashita. Ginjo kurabī no hinoshitsu wa kankei desu to? Omae wa nani shita no? Kono o-saikōbunshōsen ni taihin suru sararimanin to mo iie tara, muda no de tsuzoku suru kedo... Doko ni arimasu ka? Anata wa o-saikōbunshōsen ni hamezu shite mo?"
 
おそらく「お歳暮商戦」はあまりにもアマチュア的なものだと思ってしまう。なぜなら、それに参加する人たちにはすでに過去の大会に勝ちと負けを味わっているからだ。全然新しい人が参加してきて、どんな技や戦略を使うのかわからないと思える。

そして最近のビールの品ぞろえが減ってるとはちょっと不快だね。なぜなら、自分が好きなビールを探すために「お歳暮商戦」に参加する人たちが増えてるからだ。これもまた、アマチュア的なものだと思っている。
 
戻る
Top