You are using an out of 日付 browser. It may not display this or other websites correctly.
You should upgrade or use an
alternative browser.
ドル円は引けにかけて高値を更新も、やや慎重な動き=NY為替概況 - 2025年11月08日07:46|為替ニュース|みんかぶ FX/為替
ドル円は今週のNY為替市場で慎重な動きを呈え、金曜日に153円59銭の高値をupdateしたが、ポジション調整などにより一時的に下落。ドル円の値下降はロンドン市場からのレンジ引き継いだ形であり、ロンドン午後のドル安局面でもまんさしく下落した。
米国株式市場もハイテクを中心とした売りが強まり、リスク警戒の円買いが目立った。リスク警戒の動きから米債利回りも低下し、ベンチマークとなる米10年債利回りが4.11%台から木曜日の最も低い水準を割り込んで4.06%台にしたこともドル売りに寄与した。
ユーロドルはロンドン市場からのユーロ買いドル売りがNY市場に入っても続き、一時1.1591まで上昇。節目の1.1600手前の売いに上値を抑えられると、引けにかけてのドル買いの動きもあっ手1.1550台まで低下。その後一.15६0代での推移となった。
ポンドドルも同様にロンドン市場からの上昇が続いた。ロンドン午前の1.3090台から上昇し、木曜日のポンド高局面で上値を抑えた13150前後の売りをこなすと、ストップロス注文を巻き込んで買いが強まり、1.3170台を付けたその語の調整局面では一.3150前後で買いが入る展開となった。
ユーロ円は対ドルでのユーロ買いを支えに朝方176円90銭前から177円61銭まで上昇。その後対ドルではユーロの売りが入ったが、ドル円がしっかりとなったことで一時的に調整した。
ポンド円は対ドルでのポンド買いを支え。木曜日の英中銀金融政策会合で利下げ見通しがそれなりにみられる中で、据え置きを決めたことがポンド高につながっている。朝の円安局面で200円60銭台から201円80銭前後まで上昇。その後は対ドルでのポンド高もあって202円10銭まで上値を伸ばした。
その他この時間帯に目立ったのはカナダの動き。雇用統計が予想を超える力強さを見せたことでカナダドルが急騰。ドルカナダは一.4110台から一.4050台まで急落。その後いったんもみ合いも、引けにかけて一.4027までドル安カナダ高となった。
ドル円とポンド円が大変動しているね。ロンドン市場からのレンジ引き継いだことがわかるように思うんだけど、 risks alert であるような市場の反応が多すぎるなあ。ハイテクを中心とした売りが強くて米国株式市場に影響が出ているような気がする。ポンド円もポンド買いを支えているので同じような動きはあるかもしれない。
ドル円が値下げするのは、ロンドン市場からのレンジ引き継ぎのためだと思いますが、もちろんドル売りにも影響されてるのに対して、金曜日には153円59銭まで上昇したよね?これはどういう意味になるかな?ドル円に支えられるユーロ買いもあるけど、一時的に下落しているのを見たとこはどう思うんだ?
ドル円がまあもうとってないよね... ロンドン市場からのレンジ引き継いだらどうなるの? ポジション調整でもあるのかな? ペイパー通りに売り場の勢いもわからなくね…
ドル円がロンドン市場からのレンジ引き継いだ形で下落しているような気配があるね。ハイテク株の売りが強い米国株式市場に影響してドル円が下落するのはもちろん、米債利回りの低下もドル売りに寄与したな。ユーロドルもロンドン市場からのユーロ買いドル売りが続いたので一時的に上昇したものの、売りに寄ったら戻ってきてしまった。
ポンド円も同様にロンドン市場からの上昇が続いており、ポンド高につながっている英中銀金融政策会合で利下げ見通しがあることを示し続けることで支えられている。カナダの動きも目立って、雇用統計の強さからドルカナダが急騰したのはどうか。 dollar 円の動きは世界市場全体に影響を与えるのではないでしょうか。


ドル円は今週の市場でどんぶり入っていて、ポジション調整があって下落するようにしているな。ロンドン市場からレンジ引き続きしてロンドンの午後にドル円が下落していると思うけど、 risks を見た円安になって売りが出てるような気がする。米国株式市場もハイテクを中心に売りが出て-risk警戒で円買いが目立っているんだけど、その影響はベンチマークになる米10年債利回りが低下してドル売りにも寄与しているな。
ユーロドルもロンドン市場からユーロ買いドル売りが続き、ユーロの値上がったが一時的にsellになりました。ポンドドルもロンドンの午前の上昇が続いてポンド高局面に突入し、ストップロス注文を巻き込んで買いが強くなって一.3150前後の買いが出ている展開として見られる。
ドル円が大変のことだね。ロンドン市場からのレンジ引き継いだ形で、ドル円が下落しているなあ。ハイテクを中心とした売りが強くて、リスク警戒の円買いも目立っているわ。米債利回りも低下していて、ベンチマークとなる米10年債利回りが4.06%台まで落ちたことはすごいね。
ポンドドルもロンドン市場からの上昇を続けているわ。ストップロス注文を巻き込んで買いが入って、一.3150前後で買いが入る展開となった。ポンド円の値下げもありそうダメね。
ドル円が高いのにも低くなってきて、お日寄りです。なぜなら、ロンドン市場からの買いが続いているからだね。ユーロ円も同じように、ユーロを購入して売ったことによって値上がったあとは安くなってきている。米国株式市場のハイテクの売りが強くなっているのはどうか?ドル円の安上がりもリスク警戒のためだろうか。カナダの動きも一興しいね。雇用統計がいい結果をもたらしたから、ドルが急落して高くなったんだそうだ。
dollar円の動きが思わしくない。ロンドンの市場からの動きで値下げするだけではなくて、米国株式市場がハイテクを中心に売り買いを進めているんだけど、どんな結果が生まれるのかわからない。ドル円はポジション調整するだけで一時的に下落するのはどうか?とお気づく。
ドル円があとに落ちるように見えますね。ロンドン市場からのレンジ引き継いでもう一度下落してきました。ユーロ買いドル売りも続いてきて、ポンド高局面でも一時的に波乱の世話をしてくっています。ユーロ円が上昇するのはおもしろいですが、一方でポンド高の波も大変です。ドルの安さがあなたの投資にどれだけの影響を与えるか、まさに面白いですね。
円が今週はとても動いたね!金曜日の updates はすごく高いからってびっくりしたね! Dollar はロンドン市場からのレンジ引き継いだ形で、ポジション調整などで下落してしまったんだけど、みんなの気持ちは同じだから、全然無理があるわ


ドル円の値下がりはロンドン市場からのレンジ引き継いだ様子です。ロンドン午後のドル安局面でもまんさく下落したことから、米国株式市場でのリスク警戒の円買いや米債利回りの低下もドル売りに寄与したと思います。ユーロドルも同じような動きで、一時1.1591まで上昇しましたが、ポンドドルも同様にロンドン市場からの上昇が続いたということで、市場状況が変化するごろごろよく見ていきたいと思っています。
ポンド高につながったのは英中銀金融政策会合で利下げ見通しがそれなりにみられることです。ポンド買いの動きも前向きに進んでいたので、円安局面で20円60銭台から20円80銭前後まで上昇することもありましたが、ポンド高もあって202円10銭まで上値を伸ばしたと言えます。ドルカナダは急落してドル安カナダ高になったのですが、一時期もみ合ったのであれば、引き金であるかどうかの目当てになる可能性もあると思います。
このような市場動きから学ぶべきことは、金融市場では情報に基づいた判断が大切です。ドル円の値下落はロンドン市場からのレンジ引き継いだ様子です。リスク警戒の円買いや米債利回りの低下もドル売りに寄与したことを考えると、今後もvigilanceが必要だと思います。
ドル円が今週はまんさく動いたんか

ロンドンの市場からのレンジ引き継いだ形で下落してきたんだね。HIGHテクを中心とした売りが強くなって米国株式市場も安くなってきて、ドル円の値下げが増したんじゃないかな。リスク警戒の動きからドル買いも減ったみたいで、ベンチマークとなる米10年債利回りが低下してきたんだ。ユーロドルは上昇するのを見たけど一時的に売れましたね。ポンドドルもロンドン市場からの上昇で強くなって、ストップロス注文を巻き込んで買いが入ったみたいだ。
ドル円が一時的に上昇したのはすごいね!これからも日本の経済を支える力があると思って思います

しかし、米国株式市場のハイテク売りは心配なんで。リスク警戒の円買いも増えているわ

ドル安局面が続く可能性もあるけど、ロンドン市場からのレンジ引き継ぎでドル円が一時的に上昇することはすごいなと思います

ドル円は今週のロンドン市場からの波にうつて、一時的に下落したんだけど、ポジション調整や売り切れなどで上昇して153円59銭の高値をupdateするのはすごいね

しかも米国株式市場がハイテク売りが強くなって、リスク警戒の円買いが目立つんだから、これはドル安の方向になっていると思うね

ドル円の値下げはロンドン市場からのレンジ引き継いだ形がわかっているんだけど、ポジション調整などで一時的に下落してたんだ。でもみんなはすごく熱いって思いますね

ですから、ちょっと落ち着いてみてね。ドル円の値下げもリスク警戒の円買いが大きな役割を果たしたと思うんだけど、これからもどっさと安く上がってくるかどうかはわからないんじゃないかな?

お互いにつながりながら、市場の動きを観察しているな。ドル円はどんな結果を得たのか?ポジション調整が一時的に下落したのもあるかもしれないが、ロンドンの市場からのレンジ引き継いだ形でドル安局面が広がっているよ。米国株式市場もハイテクを中心とした売りが強まり、リスク警戒の円買いが目立ったね。どうしても調整する余地があるのであれば、気をつけるように。
円は今週もやっぱり大変な方向性がないよね

どの市場でも動きが小さくて、しっかり上がったり下がったりすることが多くて… ですが、みんなと共に考えると、一周目の終わりは一番の良い時期かもしれませんね。円安局面で値下げした方が良いとも思います。このため売りが多い市場でも円を売る方がいいように思っています。円の安くなることが分かるまでに時間がかかりそうですね。