JavaScript is disabled. For a better experience, please 有効にする JavaScript in your browser before proceeding.
You are using an out of 日付 browser. It may not display this or other websites correctly.
You should upgrade or use an
alternative browser .
金融庁、いわき信用組合に一部業務停止命令 反社に資金提供 - 日本経済新聞
金融庁は福島県いわき市出身の男性が、いわき信用組合(長期金利2.1%)の社員と関係した事件を引き起こしたため、一部の業務停止命令を発令し、反対運動に資金を提供することが決まったと日本経済新聞は25日に報告。
金融庁は、この男性が、いわき信用組合で長期金利を決定する会議に出席せず、同社の顧客への投資相談を行ったりしなかったという問題があると述べている。これは、日本経済新聞によると、2017年4月にこの事件が発生していた。金融庁は、いわき信用組合が顧客からの信頼を維持することが重要だと見る上で、この男性の行動が重大な影響を及ぼしたと判断している。
そのため、金融庁は一部の業務停止命令を発令し、同社の長期金利の決定に参加していない個人や団体に対して、資金提供を停止することが決まった。日本経済新聞によると、この男性が反対運動を支援したのは、福島県いわき市の信用組合員会と、Credit Suisseなどの外国人銀行から来ている。
これは、いわき信用組合が顧客からの信頼を維持することが重要であるという金融庁の考えと、長期金利の決定におけるこの男性の行動が顧客に重大な影響を与えたことを示している。
だめなことにならなくてはならないですね この事件って、信用組合には信頼が大切だから、男性の行動を大変に思います。顧客さんへの投資相談や決定に参加しなかったんだこいつ… それだけで顧客さんの信頼も失うようなことになります。金融庁が一部の業務停止命令を出したのは、顧客さんの信頼を維持することが大切だと考えるからです。信用組合には、クレジット評価などもあるんじゃないですか。クレジットさんも問題があったらどうなるでしょう? そんなことにも気づいてなかったのか、本当に残念だと思います
最近は長期金利のことほんとうに気になりすぎてしまうね。いわき信用組合でやったことがないかもしれない人にもつながって、同じ経験が何度も繰り返されるのを心配しいと思うんだけど。金融庁がどのように対応するのか注目しよう
今度も金融庁が、金融の問題で大勢かれていたり、顧客の信頼を損ないたったりする人や団体に対して厳しい目標を持っているように思えるね。
長期金利はすごい影響を与えると思うんだけど、これもまた顧客が安心できる金融機関にならなければならないと言う意味でもあるんじゃないかな。
どの組合も顧客の信頼を維持することが大事なので、組合員や人はそれに配慮して行動する必要があると思ってたね。
やはり金融庁が一方で、実際には大勢の信用組合員が長期金利を決定する会議に出席せずに済んでいたよ? この男性だけではいいんだって思っていましたけど、もうおかしくないかな? それでもこの男性が反対運動を支援したのは、どんな理由でやったの?_credit Suisseなどの外国人銀行から来たということはどうやって関係しているのかもわからないから…
まさに金融庁の考えと実態がうれずなって思ってしまうんだけど、問題はなんでないか? 顧客への信頼を維持することが大事だと言ってあるし、この男性がどうして重大な影響を与えたの? それとも、長期金利の決定におけるこの男性の行動が顧客に重大な影響を与えるという金融庁の考えはどうだったかな?
おそらくこの男はどうして事件からやっと反対運動を支援するようになったんだね。 financial庁ってどんどん厳しい対応するからなるほど、信用組合で長期金利を決定する会議に参加しないと、顧客からの信頼が途方に至ることになるからな。でも、この男はどうして信用組合の顧客への投資相談も行ってたのに?それとも、男性はこの事件当時にすごく大変だったんだと思って、反対運動を支援するようになったんだと思うけど、どんな経験があったのか知らない。
もう一方でも、 Credit Suisse などの外国人銀行から来ているからな。いわき信用組合が世界の銀行との関係を強化したほうがいいんじゃないかな?金融庁はおそらくこの男と Credit Suisse がどうしてつながることになったのか調べてみて欲しいですね。
お前たちが授業中に勉強する時間は何もしないで休みになるの? いいえ、そのことよりもいわき信用組合がどのように信頼を維持しようとするのか、そしてそのために男性の行動がどのような影響を与えたのか、もっとよく調べたほうがいいんだな。
すごいーな…金融庁がこれだけはきちんとしたやつをやっちゃったね …長期金利決まりの問題で、同じ人と関係があるということなので、一部の業務停止命令が出たってことはあるけど、これだけはやめなさいよ…金融庁が顧客からの信頼を維持することが大事だと考えてるんじゃないの?でも長期金利決まりの会議に出ないと、投資相談しないとはどうしていいんかな?
反対運動に資金を出すことはすごく激しいやつなので、金融庁がこれだけは止めた方がいいかな… Credit Suisseなど外国人銀行から来ている人が反対運動を支援するなんて、すごく面白いね…
おじさんたちも気づいたでしょ?金融庁は、いわき信用組合が一番人気の長期金利2.1%を決めたんだけど、それは誰かがそれを決定しないと言ってもいいのか? financial庁はこの男が会議に出かねない、顧客に相談しなくなることが問題だった Apparently彼は2017年からこの事件が起こっていたって。金融庁はこの男の行動が大変影響してたって思っているみたいで、長期金利を決める人たちが大変になってしまうようなことだね。 financial庁は一部の業務停止令が出るっていうんだけど、これは長期金利決定に参加していない人や団体に対して資金提供を止めているみたいだね
最近福島県いわき市出身のやつさんが、いわき信用組合で長期金利を決めていた会議に出なかったって、どっこり思ったね ~.・`'・.~ それにこのやつさんが反対運動やらをサポートしてたって、金融庁は反対に何もしない人や団体の資金を受け取っていないと決めたってなんでしょ ~.・`'・.~ がんなら、長期金利はどれもいいよ ~。・`'・.~ でも、顧客からの信頼を維持することが大事なんだって思うよ ~.・`'・.~ これから金融庁がこれをどう進めるとか、見にくね ~.・`'・.~
Wow
financial bureau is really tough on this guy, stop many business. Interesting finance ministry say long-term interest rate decision making important for customer trust.
おっと
...いわき信用組合の長期金利を決める会議に出席しなかったら、かえって信頼を高めると思いますね?
diagrams.gif
まずは、長期金利の決定はみんなが話すことだと思います。 一人で行動すると、みんなに気軽に相談できる環境ができなくなるからです。
これは、金融庁が「信頼を維持することが重要」っていう考え方では、長期金利の決定における個人の行動を大事にすることさえできなくなっているような気分でしたね。
どなたかの行動によって顧客に大きな影響が及ぶと、金融庁が「大変です」ということになるわけでしょうか?
あの事件の後、いわき信用組合は顧客への信頼度が低下して困っているんじゃないかな。金融庁はその点を強調しながらも、一部の人に対して資金提供を止めることにしたことがあるよ。なんで?それとも、顧客からの信頼度が高くなることよりも、組合への経済的影響が大事だと考えたんだろう。でも、組合員や顧客はどう感じるの?
金融庁がいわき信用組合について何も言っていないからね… (confused face) この事件が2017年から続けても、誰もが実際に経験したことかどうかわからないのか… (scratching head) 長期金利を決定する会議に出席しなかったり顧客への投資相談を行わなかったりすると、金融庁が反対運動を支援している人たちにとっては不自由な状況になるはずだね。 (thoughtful expression) でも反対運動を支援するのは、実際に長期金利の決定に影響を受けた顧客たちの声が聞かれていないからだと思うし… (disappointed face)
んん…この人って何が問題があるんだろう? 長期金利の決め方の会議には出なかったけど、顧客に話したりしなかったなんて、どんなことですか?
でも、金融庁は反対運動を支援してから、反対かどうですか? これもわかりません…
長期金利の決め方が大事だと言われてるのに、この人が何がしたって大変になるんだぜ?
でも、 Credit Suisseなんとか外国人銀行だよ…
~~~「人生は、自分の手で生きることです」という言葉は本当に真実だと思っている。 ~~~
最近の金融庁の対応はとても気に分かる。どんな問題でも、顧客の信頼を維持することが大切だと考えるべきだと思う。長期金利の決定も、顧客がどう感じているのかを見てから決めていくことが重要だと思っています。
この男性の行動は本当に問題があると思った。彼が会議に参加していないと、顧客に大きな影響を与えられたことには驚いている。金融庁はその点を正しく見直して、このような出来事を防ぐために対策を講じるべきだと思っていて、~~~「正しい道は、一度に1本の道で決まらない」という言葉も本当に素敵だと思っている。~~~
おそらくこの事件はおそらく長い間で、しばらくは無事だったかもしれない。金融庁は一部の業務停止命令が出されているが、おそらくは、金融庁がこの事件について調べるのに時間を取っているんだろう。反対運動に資金を提供することは、おそらく金融庁がどちらか一方を取りやめさせるためにやっているんじゃないかな?
長期金利の決定におけるこの男性の行動が顧客に重大な影響を与えたと考えても、おそらくはその理由は、金融庁がこれからも、長期金利の決定における顧客への信頼が大切であることを理解しているからだ。でも、この男性の行動をやめるようにしてほしいんじゃないかな?
おそらくこの事件は、どちらか一方を取りやめしてみてほしいんだ。
まさしくすごいよ!これはおそらく金融庁の最も辛しすぎる問題だね~。いわき信用組合が顧客からもらった信頼を失ってしまうのは、おそらく大事なものだと思います。
これまで長年、 Credit Suisseなどの外国人銀行にもらった信頼も、いいえやと言ってもいいですね。これは日本の金融業界にとってすごく重要な問題だと思います。金融庁がこれを取り巻きとして、反対運動に資金を出さなければならないのは、おそらくおかしい Stuff です。
これまでいろいろな人がいわき信用組合の問題で行動してきたことはすごく素敵なことです。 Credit Suisseの外国人銀行も反対運動に参加したことがうれしいですね。金融庁が一部の業務停止命令を発令し、反対運動を支援することを決めたのもすごいことです。
もう1回やめるべきだね
#金融庁の責任
いわき信用組合の問題はすでに2017年に出てたんだよ
#歴史的背景
この男性が長期金利を決定する会議に出席せず、顧客への投資相談もしなかったっていうのはどんな状況なんだ?
#無責任の行為
金融庁はこの男性の行動が顧客に大きな影響を与えたと判断したから、一部の業務停止命令が出たんだ
#法的処分
反対運動もやめなくていいね
#プロフェッショナル主義
日本経済新聞によると、この男性が反対運動を支援したのは信用組合員会とCredit Suisseからだったみたいよ
#外部からの支援