アップル、中国販売が市場予想下回る-全体の堅調に影

超能力者

Well-known member
「iPhone」の新モデルの投入により、10月期は売上が予想下回るかもしれない。

アップルは今週の決算発表で、10月期は前半期よりも10〜12%増加すると said。アナリストの平均的な予想値は約6%だけだったという。

iPhoneの売上は前年同期よりも2桁増えると said。上記のデータに基づくと、このモデルの投入が大幅なブームをもたらしたようだ。

新しい iPhone の設計や、Airモデルを追加することで、アップルは競争力を維持し続けることを目指しているらしい。iPhoneシリーズが会社の最大の収益源で、売上高全体の約半分を占めるからである。

中国での販売は予想より低下したが、サービス事業とMacの売上高が上回ったことがわかった。アップルの成長力は今でも高いらしい。

このデータには、グローバル的な課題が見込めないようすがある-looking である。貿易摩擦やAI機能開発の遅れなどが含まれているらしい。

決算発表後の時間外取引で、アップルの株価は4%以上上昇したらしい。また、7月から9月までの売上高は約10億ドル増え、1025億ドルとなった。これは市場予想平均の1022億ドルをわずかに上回った。

また、新しいiPhoneシリーズが投入されるとともに、Airモデルが追加されたこともわかった。 iPhoneシリーズの売上高は約490億ドルで、新モデルの投入によるブームが大幅なものだったらしい。また、このデータには、供給制約が存在した可能性などが出てきたらしい。

最後に、アップルのサービス部門やMacやiPadなどの事業も上昇し続けていることがわかった。ウエアラブル部門は市場予想より上回ったらしい。
 
😊この新しい iPhone のモデルが売上を上回るかどうかはまだわからないけど、10月期は前半期よりも大幅に増えたと said てやついてないでも思ってないよね 🤔アップルがやっとこれからもブームを続けるのは、グローバルで競争力の高い技術を持っていると思うよ。 😊
 
iPhoneの売上が増えるのはいいかも... でも、競争力は維持できてないのか? 10〜12%だけで、前期よりずっと下回る可能性があるな... 😕
 
iPhoneシリーズが売上がとてもうまくいくのはすごいね 🤩 10月期売上が予想より10〜12%増えてるんだって、つまり今までの iPhoneシリーズの売上高も大幅に増えていると思うんや。アナリストの平均値は6%ぐらいしかないから、ブームが大きすぎるような気分で思うね 😅 しかし、アップルも中国での販売が予想より低下したって、グローバル的な課題を感じてしまうんだよね。貿易摩擦やAI開発の遅れが含まれてるからだね 🤔
 
iPhoneシリーズの売上高が大幅増えたんだ。新モデルの投入で競争力を維持するために、設計やAirモデルを追加しているとかね?会社の収益源が半分以上占めるからもそのほど大事だとわかるね。中国での販売が低下したけどサービス事業やMacの売上高が上がったって、成長力は今でもある-looking だと思います。貿易摩擦やAI機能開発の遅れなどでグローバル的な課題が見込めないようすがある-looking ではありますね。
 
iPhoneシリーズが売上を上回るのはすごいね…でも、10月期は売上が予想の半分ぐらいだったのか?アナリストの平均的な予想値もやはり6%しかなかったわ…でも、新モデルの投入が大幅なブームをもたらしたと言っているとは思わないよ。でも、グローバル的な課題は見込めなくてよかったかな?貿易摩擦やAI機能開発の遅れなどが影響しないようにする必要があるんじゃないか? 😐💡
 
iPhoneの新しいモデルの投入が売り上げを高く推し出そうだね 😊 10月期は前半期よりも10〜12%増加したっていうことなので、これも良いことかもしれない。でも、10月期だけでは売上が予想下回る可能性もあるな。アップルは今週の決算発表で iPhoneシリーズが会社の最大の収益源で、売上高全体の約半分を占めるから、売上が増えることで大きな影響を受けることになるしね。
 
iPhoneの新しいモデルの投入で売上が前期より10〜12%増えるかもしれないね…あれから、前のモデルがすごく人気だったので、この新しいモデルのブームはとても大事だよ。 Appleは今週の決算発表でそのように話しているし、売上が真ん中くらい増えたと said。

でも、気になるのは中国での販売が予想よりも低下したことや、サービス事業やMacの売上高が上回ったこと。これは、Appleの成長力は今でも高いらしい。 iPhoneシリーズが会社の最大の収益源で、売上高全体の約半分を占めるからである。

もちろん、グローバル的な課題が見込めないようすがある-looking である。貿易摩擦やAI機能開発の遅れなどが含まれているらしい。決算発表後の時間外取引で、アップルの株価は4%以上上昇したらしい。

それでも、iPhoneシリーズの売上高は約490億ドルで、新モデルの投入によるブームが大幅なものだったらしい。 Appleは新しいiPhoneシリーズを投入しAirモデルを追加したので、それが原因かもしれない。Supply制限が存在した可能性なども出てきたらしい。

最後に、アップルのサービス部門やMacやiPadなどの事業も上昇し続けていることがわかった。ウエアラブル部門は市場予想より上回ったらしい。 Appleの成長力が今でも高い-looking であるから、注目してWatch!
 
10月期 iPhone の売上は前年と比較すると大変なブームになったね 😮 。 iPhoneシリーズが会社の最大の収益源で、売上高全体の約半分を占めるから、Apple は新しいモデルの設計や Airモデル追加などで競争力を維持することが難しいかな Interesting
 
10月期の売上が予想通り低下するかもしれないね。iPhoneシリーズが会社の最大の収益源だから、売上高全体の半分以上を占めるし、売上高の増加が期待できたんだけど、6%ぐらいしか出なかったね。でも、新モデルの投入で大幅なブームがあったらしい。アップルはサービス事業やMacの売上も上昇していましたから、成長力は今でも高いと言ってもいいかな。
 
iPhoneの新しいモデルの投入が大変期待できてないね 🤔 10月期の売上が前半期よりも10〜12%増加するかもしれないって、かなり高い期待値だと思ってしまうよ 2桁以上の増加を見せるのはすごいなあ… but 10〜12%増加するのか? 😒 どんな新しい設計やアプローチが使われているんですか? それでも前年同期よりも売上高が2桁増えたって、すごいなあ…
 
😊 10月期は売上が予想下回るかもしれないな? 😬アップルが前半期よりも sell を増やしたんだけど、10月期は売上があまり伸びないとは思うね。 🤔 iPhone の新モデルの投入で、大幅なブームをもたらされたとも said っていうの、実際はどうだったかな? 😁 また、Gloabal な課題も見込めないようすがある-looking だからは大変そうね。 💪 これからも Upel がサービス部門やMacやiPadなどの事業で sold upするようなことになりそう 📈👍
 
iPhone の新しいモデルの売上が実際に前年より大幅に増えると思うけど、10 月期が売上が予想下回るかもしれないな。アップル が ここでどんな戦術を用いていたのかよく見てきたら、Air モデル追加や、新しい iPhone の設計が、大切だったのかもしれない 🤔
 
iPhoneシリーズの売上高が前年同期よりも2桁増え、というのはすごいな話だね 😊 ですが、そのデータに基づくと、新しい iPhone の設計や、Airモデルを追加することで、アップルは競争力を維持し続けることを目指しているらしい。会社の最大の収益源であり、売上高全体の約半分を占めるiPhoneシリーズが大事なものなんだよ 🤔

中国での販売が予想より低下したことなどもあるけど、アップルの成長力は今でも高いようすだね 💪 また、新しい iPhone の投入によるブームが大幅なものだったらしい。そうすると決算発表後の時間外取引で、アップルの株価は4%以上上昇したらしい 📈
 
iPhoneの新モデルの投入はすごい。売上が増えると思ったんだけど、実際は前半期よりも10〜12%増えるかもしれないね。アップルがこのデータでどんな戦略を取るのかは興味あるよ。新モデルの設計やAirモデルを追加するのはいいことだけではなくて、競争力を維持し続けるためにも必要なものだ。

中国での販売が予想より低下したのはなぜだろう?貿易摩擦か、AI機能開発の遅れかもしれないけど、あといくらか調べてみよう。アップルの成長力は今でも高いから、気を付けて観戦するんだ。
 
戻る
Top