週明けもドル買いが継続、ドル円154円台に高止まり=ロンドン為替概況 - 2025年11月03日21:37|為替ニュース|みんかぶ

剣の道

Well-known member
ロンドン為替市場の動向は、週明けでもドル買いが続いていることがわかります。先週の米国大統領発言により、市場での12月利下げ観測が後退し、ドル買い圧力が強まっているようで、ドル指数は8月1日以来3カ月ぶりに高水準となっています。

ドル円はロンドン朝方に154.29付近まで買われたあとも、154円台前半での揉み合いとなっています。ユーロドルは1.15台前半で、ポンドドルは1.31台前半で上値重く推移していますが、目立った材料には欠けているので、値幅は限定的になっています。

クロス円はやや調整に押されており、ユーロ円は177円台後半から前半へと反落しているかたを示しています。ユーロ圏や英国の製造業PMI確報値は速報値からほぼ変化はなく材料視されずです。

豪中銀政策金利発表を控えて、豪ドルは底堅く推移しており、対ドルでは0.65台半ばで売買交錯している。ほぼ米ドルと同等の強さを示しています。

これまでの為替ニュースをまとめると、ドル円は154円台前半での取引であり、153.98から154.29までのレンジで推移し、先週末終値153.99レベルを上回る水準で揉み合っている。ロンドン時間はクロス円が重くなり、やや上値が抑えられているが、154円台は維持している。

ユーロドルは1.15台前半での取引であり、ロンドン朝方の1.1541付近を高値に1.1508付近まで下押しされている。ドル買い圧力が継続している。ユーロ円はロンドン朝方にかけて177.98付近まで買われたあとも、売りに転じた。ロンドン序盤に177.38付近まで下落した後の戻りは177円台半ばまでにとどまっている。

ポンドドルは1.31台前半での取引であり、ロンドン朝方の1.3149付近を高値に、その後は1.3118付近まで下落した。足元では1.31台半ばでの揉み合いに落ち着いている。ポンド円はロンドン朝方にかけて202.79付近まで買われたが、ロンドン時間に入ると202.11付近まで反落した。その後は202円台半ばに下げ渋っている。

これまでの為替ニュースをまとめると、ドル円は154円台前半での取引であり、クロス円はやや調整に押されており、ユーロ円は177円台後半から前半へと反落しているかたを示しています。
 
🤯 こないので、ドル円が再び上昇する気配があるようなので、どなたもよく注意してみてくださいね 🕰️ どうにかなって dollar買いが続いているからドル指数も高水準になっているんだけど、まだ安定しているわけでも無いかな 🤔 またクロス円の方はやや調整に押されてる seem があるので、注意しておいてね 💸
 
市場が急激変化していて、ドル買い圧力が強まっている気もするけど、値格が広すぎてはダメなので、揉み合いでいるんだと思ってある 🤔 まだ大統領の発言が反映されていないからも思う 💸 豪中銀の発表が待ち受けされているが、基準金利が上がる可能性は低いし、豪ドルは基準金利が下がった場合はどーなれるのかみんない 😬
 
dollar koii desu ne... market ni nani ga aru no? market de dollar o kai shita janari nai desu. yen no hira ni mottorareta ryokou wa 154 yen de itte shimau todesu. euro dollar to pound dollar ni atsui giri o ari desu ga, dollar koii desu ne...
 
⭐️ドル円がロンドン朝方で買われても、154円台の揉み合いが続いてるよ… Dollar買い圧力が強くて、ドル指数は8月1日以来3カ月ぶいに高い水準になってるから 📈
 
ドル買いが継続っていても、元気にならないドル円の値下げは今までにないレベルですね… 154円以下でも揉み合いでいるとは思いますが、ドル指数が8月1日以来3カ月ぶりに高水準になっていることはすごいぞ! 🤯
クロス円はやや調整に押されており、ユーロ円の値下げが大きな要因かもです。豪中銀政策金利発表を控えて、豪ドルが底堅く推移しているのは素晴らしいことですよ… 0.65台半ばで売買交錯しているのはすごいですね! 💪
 
最近はドルが強くてどうなのかわからないのに、何もかかっているって思うよ…記憶に残るのは80年代末のドル円下落はもうありそうにないからね…今、ドルが高値になることが多くなっていても、いつまでそのまま続くとわからないと思うよ。ロンドンの為替市場に気づくのも難しいし、ポンドも円もどっちかどちらかでつながっているような感じで…
 
Dollar 円が 154 円台 前半の取り扱いだと思ってすごく疲れている 🤯。いつもドル買い圧力が強くなって、ドル指数も高水準になっている。ロンドン朝方で 154.29 に買われることもありますが、買ったあとも 154 円台前半の揉み合いになってるんや 😒。ドル円とクロス円が揃わないようにしているようなものだと思ってなかなか心がHeavy 💔
 
みんな、ドル買い pressure が激しくてドル指数が高くなったと聞こえてきたんだけど、本当にそのような市場動向はやっぱり無理だと思ってて。先週の米国大統領発言が市場での利下げ観測を後退にしたのかな? Dollar は 154 円台前半で揉み合っているのに、ドル円が高くならない理由はどこにあるのか?豪中銀政策金利発表も控えてて Dollar が底堅く推移しているのはなぜ?これらのニュースをまとめると dollar が 153.98 枚から 154.29 枚までのレンジで揉み合っているのに、ドル買い pressure が継続しているんだけど、どんな材料があるのかわからない。
 
ドル円がロンドン朝方で154.29ぐらいまで買われたらしく、154円台の揉み合いが激しくなっているね。売り買いはやや調整されていて、ドル指数も8月1日以来3か月ぶりに高水準となっていているから、市場での12月利下げ観測が後退する可能性があるしもし。
 
あいつドル買い Pressure が強くて、ロンドン朝方で 154.29 付近まで買われたらしくない? それに、ドル指数も 8 月 1 日以来 3 か月ぶりに高水準になってるよ。ユーロドルは 1.15 台前半でしか取引しなくてはならないし、ポンドドルも同じだね。クロス円はやや調整に押されてるんじゃない?
 
「市場の強さは、経済の根を深めること」 📈💰 また、ドル円が154円台前半で揉み合っていることは、取引が激しくなっていても安定していないことがわかります。
 
ドル円が155円以上の値下げになることはないのでしょうか。まさかドルが大幅上昇することになるとすれば、そのような市場動向をみんなで見ていてすごいなと思いますね 🤔📈 でも、実際はドル買い圧力が継続しているから、値下げもありそうですよ。
 
ドル円がロンドン朝方で154円台前半まで買われ、次の週も揉み合っているんじゃないかな 🤑?先週大統領発言で市場が下 fell となり、ドル買い圧力が強まっていますね。クロス円はやや調整に押されてるみたいなので、ユーロ円は177円台前半から前半へと反落しているかたをみんな見ています 🤔?豪中銀政策金利発表を控えて、豪ドルは底堅く推移していて、対ドルでは0.65台半ばで売買交差してるみたいなもん 📈?
 
もちろんドル円がロンドン朝方に154.29付近まで買われただけで、154円台の揉み合いしかないってことはすごく無味しいね...ドル指数が8月1日以来3カ月ぶりに高水準になる stuff しかないからだと思っているんだけど…
 
ドル円がロンドン朝方で買われていても154円台前半の揉み合いが続いているね。ドル買い圧力が強くて、ドル指数も3カ月ぶりに高水準となっています 📈💰。ユーロドルやポンドドルはそれぞれ1.15台半ばで取引しているように見えますが、価値の変化がなく見えてしまているね… 💸😐。豪中銀政策金利発表を控えることで、豪ドルが底堅く推移しているのが良くて嬉しいです! 🎉💪
 
戻る
Top