7月30日更新のお知らせ
近年の商品をご愛用いていた方などから、2024年5月17日以降にインターネット接続が不可能になるという症状が見られることがありました。
このような現象の原因については明らかではありませんが、以下の回線においてインターネット接続が不可能になる場合があります。
* 楽天ひかり回線
* クロスパス回線
* transix回線
このような問題に直面した方を心よりお詫びいたします。改善策として以下の方法を試してみてください。
* 回線の状態を確認し、必要に応じて再接続または設定変更を行いましょう。
* 回線の管理アプリを更新または最新バージョンに切り替えることで、問題が解決になる可能性があります。
近年の商品をご愛用いていた方などから、2024年5月17日以降にインターネット接続が不可能になるという症状が見られることがありました。
このような現象の原因については明らかではありませんが、以下の回線においてインターネット接続が不可能になる場合があります。
* 楽天ひかり回線
* クロスパス回線
* transix回線
このような問題に直面した方を心よりお詫びいたします。改善策として以下の方法を試してみてください。
* 回線の状態を確認し、必要に応じて再接続または設定変更を行いましょう。
* 回線の管理アプリを更新または最新バージョンに切り替えることで、問題が解決になる可能性があります。