「400Rリミテッド」が新たに登場した。日産はこの車種の改良を発表し、特に400R Limited(リミテッド)モデルが注目されている。
この車両は、1957年から続くスカイラインシリーズの一部仕様向上とともに、400台限定となる特別モデルの車両として導入される。
「シブすぎる!?」というタイトルで紹介されており、実際には新しいチューンナップが施された「400Rリミテッド」モデルが注目されている。この車両は、19インチサイズのアルミホイールと専用銘柄のダンロップ「SP SPORT MAXX GT 600」を採用し、グリップ力の向上が図されています。
さらにタイヤとホイールのサイズアップに合わせて、フロントサスペンションのバネ定数を4%とリアスタビライザーも同じく44%に向上させている。この車両は、ブレーキパッドも耐フェード性に優れた強化品となっており、コーナリング性能に磨きが掛けられています。
外観では専用アイテムとして、カーボン製のリアスポイラーやドアミラーカバーを装着し、インテリアにはシリアルナンバーが刻印されたプレートやセンターコンソール部のカーボンフィニッシャーが装備されている。
「ジャパンモビリティショー2025」に展示される予定で、注文受付は11月13日にも開始され、価格は税込みで693万5500円となっている。
この車両は、1957年から続くスカイラインシリーズの一部仕様向上とともに、400台限定となる特別モデルの車両として導入される。
「シブすぎる!?」というタイトルで紹介されており、実際には新しいチューンナップが施された「400Rリミテッド」モデルが注目されている。この車両は、19インチサイズのアルミホイールと専用銘柄のダンロップ「SP SPORT MAXX GT 600」を採用し、グリップ力の向上が図されています。
さらにタイヤとホイールのサイズアップに合わせて、フロントサスペンションのバネ定数を4%とリアスタビライザーも同じく44%に向上させている。この車両は、ブレーキパッドも耐フェード性に優れた強化品となっており、コーナリング性能に磨きが掛けられています。
外観では専用アイテムとして、カーボン製のリアスポイラーやドアミラーカバーを装着し、インテリアにはシリアルナンバーが刻印されたプレートやセンターコンソール部のカーボンフィニッシャーが装備されている。
「ジャパンモビリティショー2025」に展示される予定で、注文受付は11月13日にも開始され、価格は税込みで693万5500円となっている。