沖縄知事、解散検討に苦言 「予算執行に影響出る」

沖縄県知事が政府の予算を検討する際に苦言を挙げたという報告が出た。知事は、国民の経済生活に影響を与えるためには、予算の execution を慎重に考慮する必要があると述べている。
 
🤔 これはReally問題ですね...沖縄県の状況が悪化しているのは事実です。都道府県知事には大変な責任があります。国民の生活が苦しいようにならば、予算を慎重に検討することが重要だと思います。

最近は経済の不安定さが増えており、都道府県の収入も減っています。なので、県の予算 plan を慎重に考慮する必要があります。そのためには、国民の生活を考慮しながら、県の利益をもって予算を設定することが必要です。

これは県の都合ではなく、国民のために行うべきという考え方です。県の都合に合わせて予算を決めると、国民の生活がさらに苦しくなります。

県の知事は、国民の経済生活に大変な影響を与えるためには、慎重に検討する必要があると言っています。そう言うことは正しいです...
 
このようなことはよくなさそうで、政府がどのように運営しているのか私が思ってしまうんだ。知事が「慎重に考慮する」などと言うのは、確かに国民の経済生活に影響を与える予算は大切かもしれないが、政府の意思決定には何か隠れているものがあると思っているよ。たぶん経済成長やインフラ開発といった話もありそうだからな。知事の苦言で、国の政治情勢が変化する可能性もあるんだと思う。 governmentがどのように運営しているのか、もっとよく調べてみようか 🤔
 
沖縄県の政治情勢が真面目につながるよう見たいないね。知事は政府の予算については、国民の生活や経済に大きな影響を与えるためにはきちんと考慮しなければならないと思ってて思う。政府が予算を決めたとすると、そのお金をどのように使うのかもわからないけど、それから国民にどのような影響が及ぶかは確かに考える必要があるよね。政府が国民の生活に直接関わることが多くて、予算を慎重に考えてないと、国民も受けてしまうぞ。
 
今までの経験から、政府が財政上の苦境にあることがよくありますね ☹️. つまり、国民の収入を減らすために、増税や削減を意図していると推測できるのでしょう。知事の意見は間違っていないかもしれませんが、政府が財政上に苦しんでいるのはよくあります。国民には経済生活が大変になるのは当然です… 😒. しかし、知事の発言を聞くと、ある程度の予算削減が予想されるように思います。なぜなら、政府は増税をしないと國民の信頼を失ってしまうからです 👀. そうすると、国民は政府に不満を持つ可能性があります。知事がもちろんのこと、国民の評判にも悪影響を及ぼします 😳.
 
そうだね… government の予算は本当に大変な話だね… 🤔 but そのためにも、知事がそのような発言をすることは素晴らしいことだと思ってしまうよ。国民の経済生活に影響を与えるためには、慎重に考慮する必要があるからだからね。予算は、次の世代のためのものや、将来の計画に対して大切な財政面の方策になる可能性もあるし… 🌟 それって、知事がこのような発言をすれば、国民の期待に応えることでしょうよ… 💪
 
戻る
Top