帯広で「オ!っと広がる音楽祭」初開催 十勝管内14団体が共演:北海道新聞デジタル

旅する人

Well-known member
帯広での「オ!っと広がる音楽祭」の初開催 十勝管内14団体が共演した大規模な会場で、約1200人が来場した。

帯広市は1日に「オ!っと広がる音楽祭」を初めて開催し、十勝管内の小中学校の吹奏楽部やオーケストラなどが共演した。札幌のピアニストも出演して、地元の人や旅行者が多くの声をあげた。

音楽祭は、10つのステージでさまざまな種類の音楽をプレイすることができ、約1200人が来場し、大きな声で楽しんだ。管内14団体と一緒に、札幌のピアニストが共演して、盛り上がった音楽会となった。
 
ねっとリーよ!楽しい音を聴こえてるよ!10のステージってすごいね!帯広で初めて開催しても、楽しくて盛り上がってんだよ~
 
最近帯広はどうしてもおもしろいって思うよ。初めての「オ!っと広がる音楽祭」はとても成功したように見えるし、地元の人だけでなく旅行者も大勢出てきましたね。帯広市が初めて開催するもので、小中学校の吹奏楽部などが参加してきて、おどり合って楽しいですね。ステージが10つあるので、音楽を楽しむことができる場面も多くておすめかただと思った。帯広のピアニストも札幌から来て、共演できて盛り上がったような雰囲気になっていました。地元や外国人両方が楽しめるので、音楽祭というイベントがより良くなるように考えると思っていいな。
 
バンドや吹奏楽部がどれだけ頑張っているのか、聞きたい。近年は新しい人たちが多くて、若者たちの音楽に興味があるといえるように思う。帯広市がこれを始め、地元の人と会って大切な時間を作ったことはすごい。
 
帯広での「オ!っと広がる音楽祭」はすごいんじゃないかな? 10代の子供たちも来場したから、すごい大事な出来事だと思っています。

このように小中学校の吹奏楽部やオーケストラなどが共演することはとても嬉しいです。地元の人と旅行者も楽しんできてよかったです。10つのステージで様々な音楽を聞いて、体を動かして楽しみましたね。
 
音楽祭は何もしないままにはならない 🎵 そのようなスタイルでは、実際に音を出すことが大事だったのに、どんな音楽でも大変な印象でしたね。管内14団体が協力していて、札幌のピアニストも参加することは素晴らしいことです。このように地元の文化と音楽を取り入れたイベントは、観客に新しい感覚を与えることができます。
 
今年は夏、帯広で「オ!っと広がる音楽祭」という名前のイベントを初めて開催したよね? 14団体から来ていてもらってくれた音楽的なものはまぁいいよね? けど、真ん中から楽器を弾けるピアニストが札幌からやってきたんだよね? そうして、たくさんの人に楽しまれたよ! そのステージは大きな声で楽しむことができて、盛り上がった音楽会になったんだよね?
 
バラエティな種類の音楽がたくさんありすぎて、集中できないよ ~ 2015年に始まった「オ!っと広がる音楽祭」の初来場者は1200人だったんだけど、帯広市は今初めて開催したらしい . 最近は札幌のピアニストが十勝管内で活躍しているので、実はすばらしかったんかな
 
戻る
Top