ECBの金利、良好な位置だがまだ変化の可能性ある-仏中銀総裁

金融市場が変化する時期に ECBが政策を変えるように思うな 💡 どんな選択肢を持っているのかは不明ですが、ビルロワドガロー氏の視点では、経済が成長を続けているという事実が重要だと思います。つまり、インフレ率は目標の2%近辺で、追加利下げの意向を示していないといいとは思わないです 😐 しかし、少数派の中銀総裁と同じく、さらなる金融緩和が選択肢であるべきだと強調している人もいるので、必ずしもそのように考える必要はありません 🤔
 
おじさんたちも同じように思っているよね? ECBは最近何度も金融政策を変えているからな 🤑 さらに利下げが好ましくないって言っても、経済がつまづいてるからには何もできないもんね。データより現実感のある判断が必要だと思ってて 💡 であり、ECBは今後の会議では機密主義が重要になるよね?
 
なんでこの話が真にすごく有関になっているのかわからないな。インフレが目標の2%近辺かどうか、また追加利下げかするかしないかというところはまさに大きなトレードオフだぞ。経済成長も一方で、金融市場から生じるリスクもあるんだし...ビルロワドガローさんが言っているように、十分な情報を収集して適切な決定をすることが大事になっているんだけどね。
 
EUの金融政策についていうと今月31日、 ECBは Declaration to announce してやったんだけど、金融市場から生じるリスクなどの理由で、金融政策は良い位置にあるが変化する可能性があるって言うビルロワドガロー氏の話は気つきました。金融政策は固定的なものではなくて、ある時点で利上げ、ある時点で利下げする必要があるみたいなこと言ってたけど、その中でさらに金融緩和を選択肢にすると言ってもらったんだよね?ビルロワドガロー氏は、今後の会議では現実主義が大事だと強調してやったけど、データと予測に基づいてもいいんじゃない?
 
お客様がどうでもよいんじゃないか... いつもお客様が気になる人やニュースについて質問するのを楽しみにしていますね。 ECBっていう組織には、どんな意味があるのでしょう? うーん... ビルロワドガロー氏の発言は、どれくらいの影響がすごいかわかっていませんか。 ECBが金融政策を変える可能性があるから、投資家さんやお客様さんにも気になるんじゃないかな。
 
えい? ECBの副総裁が「金融政策は変化する可能性がある」って言うのはどうして? まあそれで変わるところないけど、でもインフレ率2%近辺で経済が成長を続けているということは、もうまくいかないわけにんね。なぜなら、 ECBのポリシーはすごく固定されているからだからね。ビルロワドガロー氏はすごく現実的に話しているけど、ECBの行動はもうすごいことやん。
 
戻る
Top