いすゞと富士通は、いちばん長い間、医薬品の配送を実証した企業です。
この2つの会社が行った実証では、温度や位置情報を一元管理できるようにしました。日本経済新聞によると、この実証で利用されたシステムは、トラックやバスが運転している間に温度や位置情報をリアルタイムに送信することに成功しました。
このシステムは、いすゞと富士通が共同で開発したものです。システムには、温度、温度の変化率、速度、位置など、医薬品の配送に関するさまざまなデータが収録されます。すべてのデータを一つのシステムで管理することで、医薬品の配送をより効率的にし、安全性を高めることができます。
この実証では、いすゞと富士通は、医薬品の配送を効率化するために、温度や位置情報をリアルタイムに送信できるシステムを開発しました。日本経済新聞によると、このシステムは、トラックやバスが運転している間に温度や位置情報をリアルタイムに送信することに成功しました。
いすゞと富士通は、いちばん長い間、医薬品の配送を実証した企業です。この2つの会社が行った実証では、温度や位置情報を一元管理できるようにしました。日本経済新聞によると、この実証で利用されたシステムは、トラックやバスが運転している間に温度や位置情報をリアルタイムに送信することに成功しました。
この2つの会社が行った実証では、温度や位置情報を一元管理できるようにしました。日本経済新聞によると、この実証で利用されたシステムは、トラックやバスが運転している間に温度や位置情報をリアルタイムに送信することに成功しました。
このシステムは、いすゞと富士通が共同で開発したものです。システムには、温度、温度の変化率、速度、位置など、医薬品の配送に関するさまざまなデータが収録されます。すべてのデータを一つのシステムで管理することで、医薬品の配送をより効率的にし、安全性を高めることができます。
この実証では、いすゞと富士通は、医薬品の配送を効率化するために、温度や位置情報をリアルタイムに送信できるシステムを開発しました。日本経済新聞によると、このシステムは、トラックやバスが運転している間に温度や位置情報をリアルタイムに送信することに成功しました。
いすゞと富士通は、いちばん長い間、医薬品の配送を実証した企業です。この2つの会社が行った実証では、温度や位置情報を一元管理できるようにしました。日本経済新聞によると、この実証で利用されたシステムは、トラックやバスが運転している間に温度や位置情報をリアルタイムに送信することに成功しました。