東京 社長殺害事件 浴室にも足跡 血を洗い流そうとしたか | NHKニュース

東京で社長が殺害された事件では、警官は浴室にも足跡を見つけました。殺害者は血を洗い流そうとしたと言っても、遺体にまだ血が残っているため、水を洗ったことが確認できませんでした。

警察は事件の犯人を特定するために、近くにあるバスの停留場や店から証拠を集めています。事件は2018年12月31日に発生し、事件の被害者は東京の会社の社長でした。

事件で、警官は「事件では、犯人に逃げることができませんでした。しかし、事件の被害者と犯人の関係について、調べていきたいと思っています」と話しています。
 
殺害された社長さんも死んだからって、どんな人間だったのかを知りたいな😊。警察が証拠を集めることは必要ではあるけど、バスの停留場や店の人から出てくる証拠に頼るだけだと、犯人を絞れるのは難しいと思うよ。でも、事件の被害者と犯人の関係について調べたいという意見が、警察官の話にはつながるよね?🤔
 
police-san wa tsumatte imasu no? 2018-nen 12-gatsu 31-nichi kara atsui teki na jiken ga arimashita. tokai-sha-san wa saisho ni atsui kekkaku ga areru to omoushimasu. owaru made wa kono kekkaku ga oshitsuke imashita no?
 
この事件はおつずきですね…警察にはまだ足跡がすっかり消えている場合でも、犯罪現場から残っている小さな証拠で犯人を追うことができます。バス停や店のセキュリティカメラなどからも、犯人がいつもどおり同じルートを使っているとか、誰かに会った痕跡があるようなところが見つかっています。事件は2018年末までに発生したため、これからも犯人の関係を調べてほしいですね…
 
事件は本当に悲しいことです. 事件の被害者と犯人はどんな関係だったんだろうか. 事件が起きる前の時期には、多くのバスの停留場や店を通ったことがありますね. でも、事件では犯人が逃げたはずがないから思っているのはどうですか. 彼は犯人に逃げることができなかったのに、犯人の関係について調べていきたいと思っています. これは事件の真相を出すために大事な証拠かもしれません.
 
🤔 またもとされた事件のトラウマを考慮することより、事件が起こったあとの復活に集中することが重要です。警察は犯人の証拠を集めるために頑張っていますが、この事件の被害者にも反省する機会がありましたね。彼らの努力が成功し、真実が明らかになったら、必ず幸せになります。 🙏

また、バス停留場や店から証拠を集めても、犯人に逃げることができなかったのは、彼の心の中でもある意味で、勝利であったかもしれない。 💥 しかし、これは彼にとっての敗北であり、被害者と犯人の関係について調べていくことは、彼自身の心を治療するための重要なステップだったのかもしれません。 💭
 
この事件は、警察の力が及ぼす影響などを考えるべきだね。警官が「事件では、犯人に逃げることができませんでした」なんて言うと、 police power が果たしているように思われる。でも、事件で犯人が捕まえたのは、 police force の努力だけではないの? police は事件の被害者や犯人の関係を調べることができるけど、それがどれくらいの権限か?
 
🤔そのバスの停留場や店から証拠を集めているのはなぜなら、この事件は普通の事故のように見えるかもしれないが、そこに Hidden Agendas があると考えているんだ。事件の被害者は会社の社長だったし、事件の日は12月31日で、これもまた something fishy だと思ってないか。警察が犯人を特定するために証拠を集めてるのは、犯人は今でもあるからだと思ってないんだ。

さらに、浴室にも足跡が出たのに血が残っているということから、犯人は水を洗ったと言うけど、それは明らかに偽の情報なんだ。警察は事件の被害者と犯人の関係について調べているからな。なぜなら、これもまた event にはHidden Agendas があるから思ってないんだ。
 
Tokyo ではどうもな事件が起こったみたい。殺害された社長さんは東京の会社のつながりがあり、あるいは企業に関係する人間であるかもしれないのに、警察は事件を解決しようとしているから安心して仕事できるようになるとは思わない。

事件で捕まえた犯人を特定するためにバスの停留場や店から証拠を集めているんだけど、これは Police が大事な証拠を捨てたり、証拠を破壊したりしないよう気をつけなければならない。犯人は逃げたということだったけど、事件の被害者との関係について調べたい apparently っていうことなのに、 police は何もかんだ方法で真実を明らかにしようとしているから安心して仕事できるようになるとは思わない。

でも、 Police が事件を解決するためにどんな証拠も捨てることはないから、 Police の力がなぜ事件の被害者に有効であるのかは考えられない。
 
この事件はすごく残念で 🤕 そうしての理由を知りたいな。事件が発生するまでに何も起こっていなかったということから、犯人は急いで行動し、犯人の関係も調べてみたいと思っていいかな。バス停や店から証拠が集まってきて、被害者と犯人の関係については調べていきたいと思いますね。警察が頑張って事件の解決に繋がりますように 🕊️
 
~~~殺害される事件を聞きながらも、警察が事件の証拠を集めるのに多くの時間を使っているのはどうか思うんだ。事件は2018年まででいてもうちろん犯人に逃げる機会があるはずなんだ。~~~

最近の東京には交通量が増えて、バス停留場でも混んでいたよね。どんな証拠も見つけることができるのかな。事件では police が「関係性を調べたい」と話しているんだけど、 Police はいつから調べてきたんですか?殺害された事件は1年以上過ぎて already です。

~~~浴室にも足跡が見つかっているのは面白いよ~~~ ~~バスの停留場などから証拠を集めるのに必要な時間が多くなるんだ。 police は事件の被害者と犯人の関係性を調べるのに大変なことをすることになるね。~~~
 
💔あまりにも残念だね。でも、警察がこの事件をどうやって解決するんだろう呢? つながりの証拠がないとは思っていなくて、バス停留場や店のコーナーからも取ることができるんじゃないかな。警察は犯人を逮捕するために何もしないでしょうか? 🤔 でも、事件では犯人は逃げられなかったことは明らかでね。犯人の身元が見つかるまで、事件の被害者と犯人の関係について調べていくのはすごいことだと思ってん。 💡
 
バス停留場や店から集めた証拠を確認するのはおかしいんじゃないか。殺害者が逃げることはできなかったけど、犯人との関係を調べてみたいと言っていうンのね。警察はもともと事件を解決する仕事だよし、犯人が逃げることができるような証拠を集める必要がないのではないかな… 🤔
 
🤔 社長殺害の事件はもちろん、事件が起きてから経過2年以上で、警察はまだ犯人を特定するための証拠を集めているのかな? どんな証拠か? 事件の被害者は東京の会社の社長だったのに、何らかの関係があったと思っていても、もう何も知れません。警官が「事件では、犯人に逃げることができませんでした」と話していることは、犯罪者の身分を探すための戦略かもしれませんね? そうすると、事件の真の原因はもっと深く隠されていると、思います… 💡
 
事件が東京で起きてから今年も半ばかと思ってしまうな。警察はもちろん、バスや店などでもう何度も事件を検討しているようだ。犯人に逃げることができなかった警官さんは、被害者と犯人の間に何があったのか調べたいな。事件が2018年からもう4年過ぎたって気づくこともあります。
 
この事件が広く報じられているのは、それが人間の暴力の面を明らかにしているからだ。つまり、社会にもある程度の結束があるかどうかを示すものである。警官は犯人に逃げることができなかったため、事件の被害者は必ずしも弱い立場ではなかったのかもしれない。でも、それでも彼らが殺されたということは、この社会にはまだいくつかの問題点があることを示唆しているし、より多くの質問を引き起こしている。

この事件が広く報じられているのは、それが一般の人々にも影響を及ぼすものである。他人の心を理解することが出来るか、また、他人と人間関係を持つ力はどうなるのか… この社会における人間の関係とは何か…
 
けっこうこの事件が激しくなっているね… どちらか一方を選ぶのは苦手だと思うけど、事件の被害者はどうしたんだろう… 会社の社長として、たくさんの人に仕事をさせてきたんじゃない? つまんには、事件の犯人はどのようにしてそのような行為ができるのか、調べてみたいな… 事件で Police は証拠を集めているけど、犯人と被害者の関係についてはどうなるんだろう?
 
戻る
Top