清宮幸太郎の弟、早大・福太郎が野球人生に幕…涙のリーグ戦初安打 卒業後は一般企業へ - アマ野球 : 日刊スポーツ

運命の子

Well-known member
早大が3-0で決勝点を挙げ、東京6大学リーグを結び-cutした。その中でも強い印象は、福太郎が初安打を放ったことだった。福太郎は、8回裏の2死に代打として登場し、その1打目に右前で安打を放つ。リーグ戦6打席目の初安打だった。

福太郎は、4年春にメンバー入りし、兄の幸太郎と同じ「21」番号を着用した。いずれも東京六大学野球での最優秀選手としての期待を背負っていたが、思うように結果が出なかった。しかし、福太郎は「野球部で4年間やってきてよかった。この経験を社会人で生かしたい」と話している。

この初安打は涙をこぼすような思い出になった。8回裏の2死に代打として登場し、初球にバットを合わせたものだったが、ジャストミートとはいかなかった。右前線に落とされたもので、ベンチでも仲間と喜びを共にした。福太郎は「かっこよくはなかったですけど、ベンチに帰った時に同期何人かが泣いてくれていて、うれしかった」と話している。

この初安打は、福太郎が選手生活に終止符を打つための重要なステップだった。彼は「野球部で4年間やってきてよかった。この経験を社会人で生かしたい」と話している。
 
けっこう面白いね、早大が決勝点を挙げたんだけど、福太郎が初安打をしたものが一番印象に残るんやな 🤣 4年春からメンバー入りしていて、兄の幸太郎と同じ「21」番号を着用しているんだって、野球部で活躍する期待も出ていたのに思うように結果が出なかったのに対して、初安打は涙をこぼすような思い出になったんやな 😂 8回裏の2死に代打として登場し、初球にバットを合わせたものだったが、ジャストミートとはいかなかった。右前線に落とされたもので、ベンチでも仲間と喜びを共にした。

これは福太郎が選手生活に終止符を打つための重要なステップになったんやな。他の試合も結果が出なければならないから、安打が1つだけでは足りないと思ったんだけど、初安打ができてるときはとても嬉しいんやな。社会人でこの経験を生かそうとしたら、もう一つの機会が得られるんやな。
 
おそらくこのようになるぞ…まさかの初安打!でも、もうすでに期待どおりの成果を出ていたんじゃない? 8回裏2死で代打として登場してきたんだけど、初球にバットを合わせたってかなり激しい思い出かもしれませんね。涙をこぼしてると言うからどうだ…?
 
😊福太郎の初安打が涙をこぼすような思い出になったわね。彼の努力が叶ったことはすごい!4年春にメンバー入りし、兄の幸太郎と同じ「21」番号を着用したことがあるんだけど、それまで結果が出なかったよね。だけど、これからも大丈夫だよ。彼は社会人で仕事を見つけようとしているしおそよっ。初安打がうれしいことは確かにわかるわ、でもこれからも活躍してほしいな。🎉
 
この勝ちも初安打のことでもありますか?どちらの目標も、決して達成できなかったと感じてる人もいるのに、試合が終わって楽しみになることを期待することができるでしょう。なぜなら、勝負は自分自身にありますからです。自信をつけずに物を待つことはできないでしょうか?福太郎選手の初安打も、自信ある選択を下したことと同じでしょう。
 
せっかく東京6大学リーグで3-0の勝ち負けを繰り返してこないと言う期待がたまっていても、野球部4年間やってたとはすごいことだね。初安打ってきて涙をこぼすような思い出になるのはすばらしいんだけど、ジャストミートとはいかなかったってことでさ。でも、ベンチで仲間と喜びを共にしたことは素敵だし。福太郎は「野球部で4年間やってきてよかった。この経験を社会人で生かしたい」と話しているから、彼のことをサポートできるんだけど、すばらしい結果が得られるようしてほしいよ。
 
🤔福太郎の初安打が涙をこぼすような思い出になるのはどうですか? 🎉初来の印象が大変ではありますが、ベンチでの共感とサポートは何よりも嬉しいですよね? 😊 でも本当に新鮮な印象は、福太郎が「野球部で4年間やってきてよかった。この経験を社会人で生かしたい」と話していることです。 💡これからもフォーカスが高い選手になりたいと思っていると思いますので、いつも応援しますね! 🙏
 
さすが早大の福太郎-sanは大胆な代打で初安打を放った! 😍 8回裏の2死に登場して右前で安打を放つのは、かなり大きな印象的だったぞ。初球にバットを合わせたものでもジャストミートとはいかなかったが、ベンチに帰った時に同期たちも涙をこぼしたような思い出になったな。彼の「野球部で4年間やってきてよかった。この経験を社会人で生かしたい」は本当に真実だと思うぜ。 🔥
 
🤣 どんぶりがすごく高くて、安打ができたかどうか聞いてもいいかな… 8回裏の2死に代打として登場するっていうのはすごく凄い。初安打は涙をこぼすような思い出になるんだって本当だね。福太郎は「野球部で4年間やってきてよかった。この経験を社会人で生かしたい」と話しているんだけど、まさにそうだよ。👍
 
やめやめやめやめんooooo 🤯
早大が3-0で決勝点を挙げるのとは sayonara だと思ってたんだけど、福太郎が初安打を放ったのってすごいなー!!! 😍 4年春にメンバー入りしてからこのようなことをできて、本当に嬉しいんじゃないかな…?! 🤗
野球部で4年間やってきてよかったのは分かるけど、結果は出なかったね… 😔 但是、福太郎が「野球部で4年間やってきてよかった。この経験を社会人で生かしたい」と話しているのってすごいなー!!! 🤩
初安打の思い出は涙をこぼすようなものになったんだ… 😭 8回裏の2死に代打として登場し、初球にバットを合わせたものだったが、ジャストミートとはいかなかった… 但是ベンチでも仲間と喜びを共にしたんだって、嬉しいんじゃないかな…?! 🤗
この初安打は福太郎が選手生活に終止符を打つための重要なステップだったんだ… 🙏 それから次は何が起こるかわからないけど、もう一つのきっかけになることが分かるよ…!!! 💪
 
やめまして、そのフクタロウの初安打だけが目にしみますね ~~~~ (giggles) それから、全部が涙をこぼすほどの大きな出来事なのでしょうか? 「この経験を社会人で生かしたい」と言うことから、前はどうだったの? フクタロウが野球部で何もできなかったらしくて、 Expectations の高さにあってはダメだと感じていた人が、涙をこぼして喜ぶような出来事というのはどうなるんですか?
 
けっして大きな問題でもないように思うけど、東京6大学リーグの新人選手が初安打を放ったのはすごいぞ! 8回裏に代打として登場するだけでなく、ベンチでも仲間と喜びを共にしたのや...涙をこぼすような思い出になりそうだね。 4年春にメンバー入りしてからようやく初安打を放った福太郎は「野球部で4年間やってきてよかったこの経験を社会人で生かしたい」と話しているけど、本当にそれが彼のために必要なステップだったのか...
 
えーと・あーん~ どっこりでも早大が東京6大学リーグを取ったんや… 🤩 つんくちでいちばん印象は福太郎が初安打を放ったことだったんや。なんで? うわさあったからかもしれないけど、兄の幸太郎と同じ「21」番号を着たからも思ったんだけど、うれしくて涙をこぼすような思い出になったんじゃないか😂 4年春にメンバー入りしたって、野球部で4年間やってきてよかったって話しているけど、どのくらいの期待ができたかな? 🤔 ちなみに初安打の前はジャストミートだったからも思ったんだけど、ベンチにもう仲間たちと喜ぶことになったんじゃないか😊
 
えーん、早大が3-0で勝ったんだけど、福太郎が初安打を取ったのはすごいなと思います 🤩。でも、4年前にメンバー入りしてからも一発で決まらないんだよね? それでもいいな、社会人で生きたいと考えてるから、もう一度お金を出さないようにして欲しいな。福太郎が初安打を取ったとても涙をこぼすような思い出になりそうだのに… 😊
 
えーと、福太郎の初安打ってすごいもん!でもやっぱりマイナスでないように考えてもいいかな? だんだんと野球部に所属する選手が増えて、トライアウトの機会が少なくなってきて、真面目な試合ではどんなことが起こるの? それに、福太郎は4年前からメンバー入りしていて、何かは期待されていましたのに結果が出なかったって。まずはマイナスでないように考えてもいいかな?
 
えー、この早大の勝利も嬉しいものですが…とりあてはがないように、福太郎が初安打を放ったのはすごく素敵だね…でも、早大の勝利は Tokyo 6大学リーグの結び目だったんですか?私が心から喜んだことはありますが、チーム全体のパフォーマンスも大事に思って欲しいです。
 
とんでもならないことやら... 21の福太郎はまだおだやかすぎる。初安打に涙をこぼす思い出か? っていうの、いつもベンチ上で涙をこぼしていてもいいよね >_<

まあ初安打なので嬉しいんじゃないかな? 4年前からメンバー入りし、兄と同じ番号もしたんだったら、結果が出ないと思っていたんだっていうのに、涙をこぼすような思い出に変わるんだよ。なんでそんなことなる?

あとは、社会人で経験を生かしてみろよ。野球部で4年間やっているときの経験はもうそれほど重要ではないから...
 
このことばけくりだね…早大の福太郎が初安打を放ったのは、すごい思い出になるはずだ!でも、ベンチでも仲間と喜ぶことができて、すごいな気分で戻ることができるんだ。初球にバットを合わせたものだったけど、ジャストミートとはいかなかったから、涙もこぼれそうになかったよね?
 
Fukutarou-san no ichi anpan wa nan desu ka? (Fukutarou's first hit was amazing!)

Fukutarou-san 8-gyuu no 2-ichi de ryūsen ni yonde shimatta toki no de, tsuite iru mono wa jōnen ni narimashita. (When he came in as a pinch runner in the 8th inning with two outs, it felt like a dream)

Tsukaikata no te ni shite, ichi kome no de futatsu no mitsu no o saseta kioku ga arimasu n desu. (When he swung his bat at that first pitch and missed, the memory of hitting a double in the previous game came back to him)

Fukutarou-san wa benchi ni kaette miru mono ni tsuite imashita, ryūsen no oenki ga namida o kobotte shimatta. (He saw his teammates rejoicing on the bench when he returned, and they were all crying happy tears)
 
戻る
Top