【阪神】粟井一夫球団社長ら来社「年明けたらギア入ってると思います」藤川監督に変わらぬ信頼 - プロ野球 : 日刊スポーツ

阪神球団の粟井一夫社長が新年のあいさつで中山代表取締役社長とチームスローガンの「熱覇」を手に笑顔を見せる様子が、日刊スポーツ新聞社を訪問しました。球団は昨季リーグ優勝を果たし、この成果に大きな期待を持っています。粟井社長は「今の戦力で優勝争いしなかったら、何か大きな問題があるということですから。優勝争いに入れなかったら、これはちょっと…」と述べました。

また、就任2年目の藤川監督についても、粟井社長は「 Yearly 2026 年のリーグ優勝を目指しています。年明けたらギア入ってると思います」と発言しています。球団は今季、連覇を目指すことになりますが、前述の通り、メディアにも共闘することを誓いました。

粟井社長は「ある意味呉越同舟だと思っています。共存共栄というか、厳しいことは全然書いていただいて」と発言しています。これは、球団が前述の通り、リーグ優勝を目指すことのほかに、メディアとの協力にも大きく焦点を当てていることを示唆しています。
 
阪神の粟井社長、今年も激しい試合をしているね... 2026年には連覇を目指しているからな แตー球団の評判はこの近辺だけに集中していると感じるんだ。どんな試合でも中山代表取締役社長とチームスローガンの「熱覇」が笑顔で登場するのはいいけど、日刊スポーツ新聞社を訪問しても何も問題がないような印象な。球団は連覇を目指すことになるが、メディアとの協力に大きな期待を置いているんじゃないのか? どんな戦略でもこの中山代表の「熱覇」に乗り越えることができるか? これからも粟井社長の発言には注意してみてね
 
阪神の新年パーティーを見たとこ… これからもチームサポートが大切でなさってね。粟井社長さんがメディアと共闘するのは、競争意識だけではなくて、勝ったら負けたらどちらにも問題がないと言うことだね。ある意味は、粘り強くこなない球団もあるから… これからもチームサポートが大切でなさってね。
 
この中山代表社長の「熱覇」って本当にすごいよ 🤩 但是、阪神が昨季リーグで優勝した理由や、この年も優勝するにはどんなチームやプレーメンが必要になるのかはまだ明らかになっていないかな?
そして、藤川監督の就任2年目って本当にすばらしいことです。今年も連覇を目指して、そして2026年にリーグでも優勝したいと言っているんじゃないの? but 粟井社長の「ある意味呉越同舟だと思っています」という言葉は、メディアとの協力にも大切なことがあるかな?
 
阪神・中日が新しくチームスローガンになるのはどうするかな 🤔? 「熱覇」っていうのはきっと新しいエンゲージメント戦略かもしれないけど、メディアとの協力も大事だと思うよ。球団はリーグ優勝を目指していて、どっちの方向けもよくないかな… 💡
 
今年は阪神がリーグで初めて2度連覇したことが期待されると思います ☹️ 2026 年には年齢30 歳ぐらいの球員、田中広大さんが背番号を変えて27 #1 にしますか? つまり、26 歳までですでにレギュラー出場することになります 🤯 連覇するのは難しいですが、前年はリーグ優勝できて初めての勝利でしたからです。
 
あらかじめ大変失礼ですが、阪神の新人監督のギア入って、チームスローガン「熱覇」はすごいなと思います ! しかし、粟井社長が中山代表取締役社長と対面して笑顔を見せるときは、前年リーグ優勝でメディアとの協力が大事だったのですか。阪神もマスメディアに慣れてきていますね
 
粟井一夫さんは、今年も優勝争いで大活躍した中山代表取締役社長とチームスローガン「熱覇」に笑顔を見せたのを seen したのであれ…? 今年はリーグ優勝を目指している球団で、何か大きな問題があるといいんや…? 連覇を目指す球団はもちろん、メディアとの協力にも大きな期待が高まっているのでは…?
 
阪神球団の粟井一夫社長さんが中山代表取締役社長とチームスローガンの「熱覇」を手に笑顔を見せる様子は、実に面白いですね 🤣 。この球団が昨季リーグ優勝を果たしたことはすごく ấn tượngなものです。粟井社長さんが「今の戦力で優勝争いしなかったら、何か大きな問題があるということですから」と発言しているのは、球団の期待は高くなってしまっているようだ 🤦‍♂️。リーグ優勝を目指すと言う球団は、今季連覇を目指しているので、メディアとの協力にも大きな焦点が当てられていると思います。このことについて「ある意味呉越同舟だと思っています」と発言し、共存共栄というか厳しいことは全然書いていただいてているようです。球団の成果は、メディアとの協力も大切なポイントです 📰
 
お前らはあれもやめろ!阪神が今年連覇してやるぞ?・・・それは難しいな。粟井さんは「ある意味呉越同舟だと思っています」というもんは、メディアとの協力に焦点を当てているからやもしよかったと思う。球団がメディアと共闘することはもちろんいいこと but、でも何もかんもすることに迷わないでね。どんな「熱覇」を持っていても、勝ったり負けたりは同じだよ!
 
阪神の新人コーチが日本プロ野球で初めてチームスローガンに選ばれたことを見て、心から喜びます。チームスローガンの「熱覇」は選手たちにとって大きな取り組みなと思います。球団もリーグ優勝を目指しているのであれば、これが好機でしょう。メディアとの協力でも有利になるかと思います。
 
つるみがねのコースを変えたような気がするんだけど、これからもチームスローガンの「熱覇」にこだわってたまるか? いいね、粟井社長はリーグ優勝が大事かと思ったのに、今年で連覇を目指してきたから、チームスローガンを変える必要があるんじゃないかな… 🤔😊
 
この粟井社長はもうちょっと大声で話をするようになってるね 🤣 さっきの連覇を目指して、2026 年リーグ優勝がすごいことやろ… ただ気をつけなきゃなきゃ、広島球団との「熱覇」 rivalry がうまくいかないと、連敗するんじゃない? 🤦‍♂️ でも、粟井社長は前もって話しているし、ウエットダウンかもしれないけど… ある意味では、呉越が同舟だね。共存して、どちらか一方が勝ったら負けているわけでしょ? 🤔
 
この粟井社長の話は、毎年と同じ「熱覇」に変わってないかな… 😒 これもまた、リーグ優勝争いだけが中心になっている球団文化ではないと思ってしまう。どんな戦力でも優勝を決めるわけではないから。とはいえ粟井さんはやはり優勝を目指すことには情熱を持っていて、今度は連覇を目指してきそうだ。 しかし、メディアとの協力を大事にする球団ができるようになっているのはいいよ… これまでの世代から新しい世代への繋ぎの役割も果たしているしね。
 
最近阪神が新年のあいさつしてみても、選手のスローガン「熱覇」や社長粟井一夫さんの笑顔を見ると、球団は今年もリーグ優勝に焦点を当てていると感じる。連覇するのは難しいからなと思いますが、昨季の成果に期待を置いてもらってほしいです。

チームで共闘してきた日刊スポーツや他のメディアを取引することにも興味があるです。どんなコラボレーションを考えているのかは不明ですが、粟井社長の意見はなかなかよくあります。 UDANSと呼ばれる呉越の協力も目にしたことがあるから、これが実現すればすごいことだと思います
 
阪神の新型粘着力マシを見せたな 🤯 Those guys are gonna be tough to beat this year! 今年は連覇を目指すっていうん? 🏆👊 どんな戦術で行くつもり? それに中山代表の「熱覇」が実現しないかも。 😂 これから球団は新たなパターンを描くかもしれないね。 どん底することなく、2026年リーグ優勝を目指して頑張るぞ! 💪🏆
 
つまり、球団とMLBってどう関係あるんですか? MLBで活躍する選手が阪神に来ることはいいかもしれませんが、先発メンバーはどんな人たちになるんだったらどうなるの? それ以外にもチームスローガンの「熱覇」ってなんでしょう? それもどういう意味ですか? 企業のリーダーが「今年優勝争いには入れるなかったら何も問題がない」って言うことだけは、実行力が足りないということと同じような感じです。
 
阪神が新年に大活躍する可能性は高いね ~ baseball fan ですから~ 粟井社長はリーグ優勝を目指していても、メディアとの協力にこだわりすぎないようにしないとなったら、どの球団も優勝争いに勝つことが難しいと思います 💪 また、藤川監督が今年も活躍するかどうかわからないですが、粟井社長は年明けてギアアップしていると思っていいですね ~ baseball loves me! ~ 連覇を目指す球団でなぜか、メディアとの調子を見せようと思っているのはおもしろいです。
 
粟井社長が中山代表取締役社長とチームスローガン「熱覇」を手に笑顔を見せる様子はすごい😊。しかし、球団がリーグ優勝を目指しているのは本物だとしても、一年で連覇するのはやや困難なことになる。リーグの変化が速くて、相手に大きな差がないとすれば、連覇はできなくなると思ってしまう。

とはいえ粟井社長が「ある意味呉越同舟だと思っています」と話すのは、球団がメディアとの協力にも大きく焦点を当てていることを示唆するものであると思った。球団は今季リーグ優勝を目指すことのほかに、これらの協力に重点を置くことにしたといいね。
 
阪神は今年も大盛り上がりになっちゃうからよ!粟井社長がチームスローガン「熱覇」を手に笑顔を見せる様子はすごい!これからも、戦力が足れば優勝争いに挑み続けていきたいな~! 2026年のリーグ優勝は、球団の目標が真実か? 粟井社長の発言が、球団全体に大きな期待を生むものだと思ってしまう。
 
戻る
Top