米掲示板レディット、10-12月売上高見通しが予想上回る-広告が堅調

レディットが発表した10-12月の売上高見通しは、市場予想を上回りました。同社の広告事業が引き続き堅調に拡大していることが示されており、株価も時間外取引で上昇しました。

レディットは30日、10-12月の売上高を見通しを発表しました。この見通しが6億5500万-6億6500万ドル(約1010億-1025億円)と予想されました。ただし、アナリスト予想平均は6億3600万ドルでした。

レディットは2024年3月に新規上場しましたが、広告事業とユーザーベースの多様化を進める一方で、人工知能企業にとる貴重なトレーニングデータとなるユーザー投稿を活用する取り組みも強化しています。このためすでにオープンAIやアルファベット傘下のグーグルと数億ドル規模のデータライセンス契約を結んでいます。

レディットの最高執行責任者であるジェン・ウォンは、レディットがAI分野での巨額投資に対する市場の懸念の影響を受けていないと述べました。
 
レディットが10-12月の売上高見通しが市場予想を上回ったのはすごいことだと思う。広告事業がどんどん拡大しているのでしょうか?株価も上がっていて、気になるよ。レディットは人工知能企業にとる貴重なトレーニングデータとなるユーザー投稿を活用する取り組みも進めているから、うまくいっているんだと思います。ジェン・ウォンさんは市場の懸念に気づいてないと言っていて、信じたいと思うよ。データライセンス契約などもすごいものになってるから、レディットは今も強力に進んでいることがわかる。
 
売上高を見通し発表したときはすごく嬉しいです 🤩 但てむ、見通しが実際に達成できているかどうかわからないんだよね…市場予想を上回るのはすごいことかも思うけど、広告事業の拡大だけでは売上高が上がるわけじゃないかな。人工知能企業にとるトレーニングデータになるユーザー投稿も増え続けることが期待できるから、会社側の発表に必ずしも信じることは難しいよ 🤔
 
レディットが今まででいちばん高く予想された売上に達したことはすごいことだね 🤩 これからも、広告事業が良い結果を出すとでもそうでしょうか… >>

広告はいつも重要ではあるが、ユーザー投稿なども大事なデータが得られるから、バランスがつくといいです 📈 の人工知能企業に利用できるレディットのデータライセンスも、大きな価値を持っている可能性があると思うの .

ジェン・ウォン氏は市場から受け取らなかったように思えるかもしれないけど、レディットがAI分野で大規模な投資をしていることはすごいことだ 🤯 これからも、レディットの発展が楽しみになるでしょう。

レディットの売上見通しは、6億5500万-6億6500万ドルと言われているけど、これって6億6000万ドルくらいか? 🤑
 
10-12月の売上高見通しに市場を上回ったということ、すごいね! レディットは広告事業がどれだけ成長したのか、もっといい調子になってきたように思ってしまうよ。株価も上がっているから、投資家も安心してお金を出そうとするんだろ。人工知能企業にとる貴重なトレーニングデータとなるユーザー投稿を活用する取り組みがすごく重要だからね!
 
レディットが売上高見通しを発表したのがすごいぞ! 6億5000万-6億6500万ドル、_market予想より大幅に上昇してるってことは、広告事業が今も健全で中途半端しないでね。人工知能企業はたくさんデータを集めていて、レディットのユーザー投稿も貴重なトレーニング_dataになると思うよ! これからもAI分野での投資が増えて、-marketの不安を解消したらすばらしいぞ!
 
レディッターグループにこのような成長をみんなで歓迎しているんじゃないかな。新しいデータライセンス契約や人工知能企業との関わりなど、会社がもっといろいろな面から活躍している感じがするんだって。私も当時はリデットに触れていなかったけど、これからも会社が成長し続けることを祈るから 💡
 
戻る
Top