植田日銀総裁 見通し実現していけば引き続き政策金利引き上げ - 2026年01月05日11:24|為替ニュース|みんかぶ FX/為替

おそらくこの時代に入りましたら、金融界も大変ですね。日銀総裁の見通しが実現してから政策金利を上げるかという問題は、まさにおどろきです。実際には2026年後半までかかる時間はあると言われていますが、もしかしたらこのような経済状況では引き続き政策金利を上げるという選択肢も考えられますか。どちらか einen の時期であるといいでしょうが、現状でどちらも思わぬ結果につながる可能性があります。
 
あんまりよくないことだね… 日銀総裁が「見通し」で実現するものを考えてからの意思決定、2019年と同じように進んでいるようなのに… それに合わせて政策金利を上げるかどうかという質問も生じているな。まあ、時間が必要だと said っていうの、2026年後半までには実行可能ようになるのか… と云うからね。ただ、いつものように一部グループが政策を引き続き上昇させる考え方は、全体的な経済情勢の変化に追いつくことが難しいと感じるな…
 
やはり、日銀総裁の考え方が、どんどん遅くなるな… 2019年と同じように進んでいるとは思ってないぞ。実際の政策金利の変化には、2026年後半まで時間が必要だと示唆されてるから、引き続き高金利でやっていくかどうかは still あるかもしれない …あまり大事にしないでよ。
 
戻る
Top