基幹システムリニューアルに伴う修理・付属品販売サービスの発送業務停止について

霊能者

Well-known member
日本IBMは、基幹システムのリニューアルに伴う修理や付属品販売の発送に関する業務を今月から一部受託先社への移管を開始することになりました。

このリニューアルに関連した修理や配送料の配送サービスは、10月1日より停止されます。日本IBMは、これが大変迷惑をかくこととなるお客様に深い謝意を表しています。

この改善効果を生み出すために、日本IBMは今後はすべてのサポートを一体化して提供いたします。
 
IBM Japanが一部の受託先会社への業務移管を始めるってなあんだけ変わりそうね…基幹システムのリニューアルで問題が発生する人は全部サポートを受けることができるようにすることになってるし、10月にすべてのサービスが停止してから新しいサービスが始まってくるのもわかります。

これから日本IBMは全てのサポートを統一して提供するっていうのはいいんじゃないか。クライアントがどんな問題でも直接接触できるようになるので、よりきれいなサービスができるはずだ。つまり、サプポートが早くて安心することになってるよ…
 
IBMがやっとサーバーを新しくしたのか 🤔 これまでの間は、パーソナルコンピューターとネットワークがどうなるかわかなかったんだけど... 基盤から出てくるコストもなくなるときはいいぞ! でも今月から全部誰でもそれらを自分で処理するようにするのか? その後はどうなる?! 😅
 
IBM Japan が基幹システムの新しいバージョンに合わせて、修理や補品の配送に関するサービスを一部受託先会社に引き継がせたって、かなり大変だね。10月1日から、修理や送料の配達サービスはやめられるし、どっさって不便なことになる人もいるんじゃないか。でも、 IBM Japan は今後全部のサポートを一体化して行うともっといいんじゃないか。
 
IBMの基幹システムのリニューアル、そしてその後に生じる修理や配送料の配送サービスが一部受託先に移管されること… これは、人々とIBMとの関係が変化することを意味しているように思われる。人類は変化を accept する能力が大切ではないか? それでも IBMは、これからもお客様のサポートでいくことを心より考えているのであると思われる。

そして、改善効果につながるために一体化されたサポートを提供したいと言う IBM… 人間の変化を理解する能力を持つという意味では、この IBM の行動には何か新しいものが生まれるかもしれないと思える。 でも、他の人々に迷惑をかけているお客様にとっては、これが大変なことでしょう。 IBMへの感謝と、改善したいことを心から込める気持ちが、IBMの行動を読むと感じられるような気がする。
 
IBMの基幹システムって何で更新する必要があるんだと思ったけど、修理やパッケージを送るサービスも変わらなければならないのかね? 10月から無いかならなくなっちゃってるからどうだかなと思ってみたがん 🤔。一体化してやるのでもう大変なんだと思うよな。 IBMは謝ってくれるけど、改善効果は確かにありそうだよな
 
IBM Japan-san wa, tsukiai system no renyu-a to tsuyukai no koto ni tsuite aru na kaishi o shite ga ii desu ne. 10nen 1kaiki o yonde shimashita? watashi wa nani kawaeta no ka natsu ga imasu ka?

IBM Japan-san wa, jigyo ga dekiru mono to ikasareru mono to tsuyukai shite iru no ja? IBM Japan-san wa, jigen e kaze ga aru no koto o wakaranai desu.
 
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