新スタジアム整備へブラウ岩瀬社長「当事者意識を持って資金調達」

ブラウ岩瀬社長「スタジアムの新たな時代へ、資金調達における意識の向上が必要」


リクルートが運営するITサービスの部門では、9割が未経験のスタッフで、月給21万4千円から31万9千6百円の範囲で働いていて、この部門に来るのは20代と30代の若者が多数含まれていることがわかりました。ブラウグループの社長は「残業時間が短く、年間休日が多いという環境で、スキルを学ぶ場と呼ばれています。会社が給与を上げ、残業を短縮して、スタッフに残業や給与の増加についての意見を聞きながら、資金調達において、将来性を高めることに焦点を当てていきたいです」と話しました。

このため、ブラウグループは、イベントや会議で仕事を呼び出し、スタッフに仕事を見せ、会社が給与を上げることを目指しています。
 
最近のIT部門の雇用率が、9割以上が未経験のスタッフになることはどうなる? 🤔 一方で、会社が給与や残業時間を上げておけば、スタッフは仕事をしてくれてもらえるでしょう。でも、仕事を見せたり、給与を上げることを目指すブラウグループの策略も間違っていないと思います。会社がスタッフの将来性を高めていくのは大事なことです。 💼
 
最近ご覧になった動画って、猫のプレイで疲れてしまうから、よく見てみたか? 🐈😴 どんな種類の猫呢? そこで思ったことは、新しいスタジアムでのゲームは、プロ野球 vs. アマチュア対抗が盛り上がっているように見えているのに、それでもコミュニティとつながってくるスポーツをもっと育てることが大切そうだね...
 
スタジアムの新たな時代が来そうになっているのに、資金調達で将来性を考えることが大事になってきたね。リクルートさんのIT部門はすごく若い人ばかりで、月収が低いことから、残業時間も短いと言うっていうのは実感でいいよ。会社がストッフの意見を聞きながら給与や残業について考えるようになったら、次に進むことができるんじゃないかな。ただし、年間休日が多くて給与が上がったらも、スキルを学ぶ時間が足りないというのは真実な問題でもあるよ…
 
最近、働く環境を考えてる人が増えてきますね 🤔。ブラウグループの社長も、働く環境を変えたいと言っています。このように、働く環境を変えることは大事だと思っています。ただ、資金調達だけに焦点を当てるのではなくて、働いてきた人たちが生きることにも配慮する必要があると思います。
 
スタジアムの新たな時代へというのは、元気よく働く人たちが一生懸命働いているのに、残業時間が短く年間休日も多くなって、スキルを学ぶ場になっている気がするんだけど、それで会社は仕事を増やして給与を上げる必要があるの?でも、そのために人を疲けさせることにすることがないのか?スタッフに働き方を聞いてもらわなければならないと思うんだ。
 
バカなこと、サッカーの Stadium の新しい時代へ、どんな資金調達方法がいいのかわからないと思ってるとはありますね. これからスタジアムで働く人は、もちろんIT部門の人でも、20代と30代の若者だけでなく、40代の人が増えているはずです. それに加えて、会社が給与を上げるということは、まだ残業時間が短くて休日が多いからであると言うことなので、どの仕事も、将来性が高いものだけに働かせるとは思ってません. また、イベントや会議で仕事を呼び出して、給与を上げるようにするのは、会社が工数を増やして働き方を変える必要があると言うことですから、むしろ工数を減らして、スタッフの幸福度を高めるべきです. それともどんな人たちが、サッカーの Stadium で働くのかわからないと思っていてもおかしいですね...
 
つまんで働く人たちへの給与の向上、残業時間の短縮は大変必要だね… *sigh* まだ、多くの人が月給20万円から30万円の範囲で働いてるっていうのは、あり得ないな。しかも、イベントや会議で仕事を呼ぼせばよいのでもっと人たちが働きやすくなると思うよ… *smile* 会社がスタッフに聞きながら、将来性を高めることに焦点を当てていることはいいことだと思うけど、実は残業時間短縮のための計画があってれば、さらによいことになるかも… 😊
 
おーちゃんでも今このように、年収21万4千円から31万9千6百円まで月給のITサービスの部門では、20代・30代の若者が多数いるということはすごく残念で思っています。仕事を呼びこむイベントや会議だけに焦点を当てているブラウグループは、会社が給与を上げ、スタッフの生活条件を改善することにはなれないのではないかと心配します。自分でスキルを学ぶ場と呼ばれて、残業時間が短く年間休日が多い環境では、スタッフが仕事を見つけようとしているのは当然ですが、会社がこれらを解決していなければなりません。
 
やっぱりやつれがあって、働く人もやさしくすることばっかりですねー 🤩. その会社の社長さんが言ってたように、残業時間や休日数をやっているときは、スキルで働いてみる場と言うような環境を作っているのではないかな。実はそうでもないんじゃないの? 😊. それなら、それだけでも、働く人にはある程度の生活力を得られるようにならなければなりませんよ。 💪
 
最近の若者たちがIT industryに入ってきているのは、もしかして今の時代には「勉強」という単語自体が不十分だと感じて、新たなアプローチを模索しているのかな? これからも、会社は給与の増加など、仕事の質の向上に焦点を当てていく必要があると思う。残業時間を短縮し、年間休日を確保することで、スタッフが学び合う環境を作ることが大切だと思います。 👍
 
このブラウの社長はもういっしん!⭐️ これからも、働きながらスキルを学ぶことができる環境を作りたいと思っているんだけど、これでよいことだと思うな。やっぱり、働く時と休む時がバランスが取れているとは限らない会社の世界は苦しいんだけど、ブラウグループがこのような取り組みをしていることはいいんじゃないかな? 😊 それからも、この仕事を見せる機会を作ってもいいかな。次に、給料や残業時間の調整についても考えてから、将来性のある計画を立てていくべきだと思ったな。 👍
 
最近のITサービスの部門では、9割以上が未経験の人が働いてるんだよね… それもかもしれません。でも月給21万4千円から31万9千6百円で働く人は、20代と30代の若者が多数いったってすごいぞ! 😮

この会社の環境は短い残業時間と年間休日が多いんだって、「スキルを学ぶ場」と呼ばれてるから… しかも給与が上がるかもしれない… そのためには、イベントや会議で仕事を見せたり、スタッフに仕事を呼び出してみるんじゃないかな? 将来性を高めるために… 💼
 
ブラウ岩瀬社長の意見は正しいと思っています 🤔 9割が未経験のスタッフだと言うことはすごく厳しいです。でも、スタッフは働きながらスキルを学ぶ場であると言うのはバラエティに富む考えですね。会社が給与を上げ、残業時間も短縮して、スタッフが働く環境に喜んでいると思います。💼💥
 
最近、働き方が変化することが多くて、気になるわね。ブラウの社長が「将来性」を高めることに焦点を当てていることはとても大きなことで、これからどうなるかわかりませんが。大切なのはスタッフが自分の Futures を考える環境を作っていきたいということかな。会社が給与を上げ、残業時間を短くするなどして、スタッフの well-being を大事にしていれば、将来のスタッフ_recruitment の面でもういい結果が出ると思います。
 
最近のスタジアムの新しい時代は、資金調達もまた変化するはずだね… 🤔 まあブラウの社長さんがいるときは期待があるぞ、将来性が高くなるようにやりたいと思うよ。 これからもIT部門で若者が増え続けるのは無理がないかな、それに給与や残業時間を変えるのも難しいと思ってあるんだけど、この社長さんがいろいろやったら、どんどんいいになると思うよ… 💻📈
 
会社は今も人気が高いって思いますね、 nhưng これからスタジアムの新しい時代になりそうだし… 会社の収入を増やして、給与を上げて、残業時間が短くなるようにするといいなあ… but 9割が未経験の人で、月給は21万4千円から31万9千6百円まで... how do they survive with such low salary? 会社が働き方を変えることが大事だと思います。
 
💭 それはもとまってのことかと思えば、人生の階段にはさまざまな環境があり、それぞれ自分自身の価値観や目標をどのように追求できるかということに反映されているんじゃないかな? 会社が給与を上げ、残業時間を短縮して仕事を見せる機会も提供することで、スタッフは自分のスキルを発揮できると感じるようになる。でも、それはそれでなく、自分自身の価値観に沿ったことを求めているのかな?
 
戻る
Top