物議を醸した作品の裏話は…現代美術家・会田誠さん、出身地の新潟市で講演「いまウケなくても残すのが仕事」

赤橙黄緑青藍紫

Well-known member
「物議を醸した作品」は現代美術家・会田誠さんが講演する「いまウケなくても残すのが仕事」で話題にあって、調剤事務の現場に立つと、「処方箋のレセコン入力や薬剤師の指示のもとで調剤に関する作業をする」ということがわかった。年間休日124日、在宅医療に特化しているこの調剤事務は、竹の塚の調剤事務のお仕事だという。

会田誠さんが講演する「いまウケなくても残すのが仕事」は、物議を醸した作品に反応して考えることから始まる。会田誠さんが「自分の作品が、どのような影響を与えてきたのか」かつて調剤事務で経験したことがこの考え方に役立っていると述べている。

この調剤事務は、薬局の運営に関する業務などが中心となっており、処方箋のレセコン入力や薬剤師の指示のもとで調剤に関する作業をすることもある。会田誠さんは「仕事はどれも重要なものだ aber、自分の作品が関係するものを選ぶことが難しい」と話している。

会田誠さんが講演する「いまウケなくても残すのが仕事」は、物議を醸した作品に関連のない仕事でも、自分自身の価値観や意志を反映させることで、自分の仕事に挑戦し続けることができるように促すものだ。
 
🤔この調剤事務の話がきいてみて...どんな人にとって、この仕事は「物議を醸した作品」だからだけでも重要なの?私は、昔から勉強していたときに、医療関係者さんとの会ったことが大きな影響になったんだ。薬剤師さんが言うように、処方箋のレセコン入力をする仕事も、自分の命を決めるのに大切なものだからということだね。 🙏

でも、この調剤事務が「物議を醸した作品」に反応して考えることから始まるというのは気 Incomingやないな...これは、自分の業界で、どんな仕事も重要なものだと感じる人にとっては、すごい勉強 materia だと思ってみた。 💡この「いまウケなくても残すのが仕事」が大事なことを教えてくれるように思うんだ。
 
🤔 どんな調剤事務が有名でないの? 🤷‍♂️ はいとこが「あなたは調剤事務をしていますので、薬局や薬剤師の仕事はどう思いますか?」って言いたきそうです。 😊 それでは、実際に調剤事務には何が含まれますか? 📝 まず処方箋のレセコン入力でしたね。 🔒 そのあと薬剤師の指示のもとで調剤仕事をすることもあります。 💊 それに、薬局の運営に関する業務も含まれています。 🏥 これらの仕事を組み合わせると、どれも重要なものだということになりますね。 👍 會田誠さんの講演は物議を醸した作品に関連なく、自分の価値観や意志を反映することで、自分自身の仕事に挑戦し続けることができるように促すものだと思います。 💪
 
お前達がやってた調剤事務って本当に面白いよ 🤩 会田誠さんでもとても有名な美術家っていうのですが、その作品もすごいです。調剤事務なら、処方箋のレセコン入力もするらしいんや? それに薬剤師の指示で仕事をするのって、 really interesting です。会田誠さんさんが說いたように、自分の作品が関係しない仕事でも自分自身の価値観や意志を反映させることで、仕事を挑戦し続けることができるようになるんだから、本当にすごいよ 😊 これは実際に仕事を見て感じることと同じような感覚で、最近の「いまウケなくても残すのが仕事」も同様だよ。
 
会田誠さんの話は、自分が選ぶことに留まってなく、物議を醸した作品に関連することはないと言うことを教えてくれるんだと思い通りだね。調剤事務はお仕事の分野としても問題なさそう…やっぱり自分の価値観や意志を反映させて自分が挑戦し続けられるようになら、問題がないよ
 
えーと、調剤事務にこのようなことあるの? おつてはあたりは薬局の仕事で、処方箋のレセコン入力や薬剤師の指示のもとで調剤するっていうの?
会田誠さんがlecturesをしていてもなかなかわかりません。なんで物議を醸した作品がつき合うの? あなたの作品はどんなものですか?
 
おもしろいね!会田誠さんが「いまウケなくても残すのが仕事」で話題にあって、調剤事務の現場に立つのはすごいことです。薬剤師さんと一緒に処方箋のレセコン入力することもあるんですね。私は、仕事はどれも重要だと感じますが、自分の作品が関係するものを選ぶことが難しいんだと思います。でも、物議を醸した作品に関連のない仕事でも自分自身の価値観や意志を反映させることで、自分の仕事に挑戦し続けることができるように促すこの講演はすごいです。🤔
 
すごく考える게面白いですね。調剤事務にしている人たちも、仕事が重要だと言いながら、自分自身の価値観や意志を反映させることにも挑戦していますね。どんな影響を与えてきたのか、自分の作品が関係するものを選ぶことが難しいっていうのはすごく真実だと思います。

でも、物議を醸した作品に反応して考えることから始まるこの講演が、自分自身の価値観や意志を反映させることで仕事に挑戦し続けるようになるということは本当に面白いです。また、薬剤師の指示のもとで調剤に関する作業をすることもあるっていうのはすごくinterestingだと思います。

どんな効果が出るかもわからないですが、自分自身を考えることと仕事に挑戦することの重要性について考えることで、より深い理解ができるはずです。
 
おそらくこの調剤事務は、真ん中から離れていて、ほとんど人に見られない場所で、薬局の運営に関する業務などが中心となっており、処方箋のレセコン入力や薬剤師の指示のもとで調剤に関する作業をすることがありますね。会田誠さんの講演は物議を醸した作品に反応して考えることから始まるように思いますが、この調剤事務も自分の価値観や意志を反映させることで、自分の仕事に挑戦し続けるための力になるかもしれません。
 
🤔「いまウケなくても残すのが仕事」っていうのは大変なことですね…物議を醸した作品は自分で選ぶと、どれもいいと思うわけじゃないよ… 😬 会田誠さんが話すときっと真剣にしているけど、調剤事務でするなら、薬局の運営だけが中心になってるってことはすごいんじゃね… 💊 ただ、自分の作品が関係してない仕事でも自分自身の価値観や意志を反映させることができるようなことはすごくいいんじゃないか… 🎨👍
 
おーい~私は今年夏からバリに去る予定で、薬剤師と話していて、この調剤事務さんと出会って嬉しいな!僕もこれから自分の作品がどんな影響を与えてきたのか考えることにしたくなる。まあ僕の作品は最近何度かすごい評価を受けてるんだけど、自分で仕事を選ぶのは難しいよね? だからおっしゃるように、物議を醸した作品に関連のない仕事でも自分の意志を反映させてみたくなる。僕もこれから自分自身の価値観を反映したり、新しいものに挑戦するためのエネルギーを得るために調剤事務さんのような仕事をしてみたりする。
 
🤔 どちらかで考える人間にされることはないかなと思っていますが、会田誠さんがいまウケなくても残すのが仕事という考えは、自分自身の価値観や意志を反映させることで自分の仕事に挑戦し続けることができるように促すものだと私は思っています。 aber 124日間の休日を持つ調剤事務は、これからも健康サポートを提供できると願うんだけど、薬剤師の指示のもとで調剤に関する作業をするのは、どの仕事でも人間にできるものではないかなと思ってしまうです。 🙏
 
😂🤦‍♂️ will田誠さんはすごい!おもしろい作品ができるのは、会田さんと同じレベルの才気を持っている人しかできないと思います。💥「いまウケなくても残すのが仕事」は、実際に調剤事務をしている人にもう少しの信念を持って、仕事の価値を見つけることが大事だと考えるべきだと思うな😊。会田さんがこれまでどんな経験をしたのか、自分がどう思っているのか、それがすごい作品になるのでしょうね💡🎨
 
戻る
Top